12月17日(木)はSPFW...
スペシャルファンタジスタウィーク!



ラジオ24!ジャックと解決!
クソぅ!芸能界事件簿2015!!



をお送りします!
今更「24」!いや今だから「24」!
タイトルの通り2015年のクソみたいな
芸能ニュースをガシガシと解決していく1時間半です!


いうまでもなく「ジャック・バウアー」は



どきどきキャンプの岸さん!



さらに今回の企画主旨にピッタリ、
いやピッタリどころか超豪華すぎるゲスト...



太田プロの毒舌王!



の参戦も決定。
抱き込みやすい知人をオルグして聴いてください!



ニッポン放送のSPFWの全体的なやつは


http://www.1242.com/week/201512/special/


ここで見れます。
みんな何もすることがないと思うので見てみてください。



動画でのお知らせは




ここで見れます。

友達がひとりもいなくてヒマだと思うので見てみてください。



010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍



SPFWは、それはそれとして。


今週。


日本一聴かれている連戦連勝、常勝ラジオとして
SPFWを迎えるアルピーANN0ですが、
現状に〝問題がある"と酒井さん。


酒井「簡単に言うとリスナーが増えすぎた」


と、のたまいます。


曰く、日本一になったということでリスナーが爆増え中。
あまりが増えすぎて、その「質」が低下しているとのこと。


このままだと急激なリスナーの増加に
番組の骨組みみてーな部分が耐え切れなくて空中分解。
番組が終わってしまう危機!らしく、
増えすぎたリスナーを淘汰することに。


題しまして、


『リスナー補完計画』


カンタンに言うと


・嫌なヤツあるある
・雑魚あるある


で、今週はやっていく事になりました。


ということで今週はみなさんが各々、本来、持っている力を発揮し
いつもネタメールを送ってくれている常連のリスナーや、
きょう初めてメールを送ってくれたビギナーが仲睦まじく交流!
番組史上最もハートウォーミングな回となりました!





仲良し仲良し!来週は大事な週なので、
みんなに聴いて欲しいと平子さんと酒井さんは思っていまーす!



==============================
▼ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitterのハッシュタグは「 #アルピーann 」です。

▼番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。

  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
  ( http://radiko.jp/#LFR
▼コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
▼カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。

  ご希望の方はネタメールに

  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
▼番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
==============================



【現在募集中のコーナー】


■「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


件名に『一週間』と書いていただけると助かります。



■「家族」


リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。


件名に『家族』と書いていただけると助かります。



すべての宛先は


ap@allnightnippon.com



24時間受け付けております!




【お知らせ】

「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、
・「LINE友だち」をクリック
・「QRコード」を読み込む
・LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索
いずれかの方法でよろしくお願いします!


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍