アルコ&ピース、M-1GP準々決勝でけんもほろろに完敗...。
くそみたいな言い訳をする平子さんでしたが
まだ準決に進む可能性は残っていると言います。


GYAO!枠。


準決の動画がGYAO!にて配信中。
いちばん再生回数の多いコンビ1組が
次に進めるというシステムである由。


ここで持ち上がったのが『ツイッター問題』。
敗退した芸人が己のツイッターでこぞって
「みなさんお願いします」的な告知ツイートをしている中、
アルピーはというと...


平子さん ⇒ ツイッターやってる
酒井さん ⇒ やってねぇ


皆がなりふり構わず告知してんのに
スかす素振りは...


おかしいってぇ!!!!


ということで酒井さんのアカウントを急きょ立ち上げ
「炎上商法」よろしく、あぶねーツイートしまくって、
目立って、そんでもって、準決に進もうと目論んだ平子さん。


平子「酒井のツイッター!真夜中の大炎上!」


と声高らかにブチあげましたが、
ここで酒井さんからカウンターパンチ。


酒井「アルコ&ピースのツイッター!
   真夜中の大炎上!」


解けぬ錠を掛けられ腹に爆弾を巻かれるならば
誰かに抱きついて死ぬ覚悟の酒井さん。


リスナーのみなさんから「炎上しそうなツイート」を募集し
2人でジャンケン。勝ったほうが文言を指定して
負けたほうがそれを必ずつぶやく1
というデスレースを敢行しました。


どんな事が起きたのかは
生放送でツイッターを追いかけながら
聴いてくれた人だけのお楽しみ。


ですが、今週はポッドキャストまで聞いて完結です。
よかったら聴いてみてください。
そして、これからもぜひ生放送でお聴きください。
よろしくお願い致します。



==============================
▼ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitterのハッシュタグは「 #アルピーann 」です。

▼番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。

  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
  ( http://radiko.jp/#LFR
▼コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
▼カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。

  ご希望の方はネタメールに

  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
▼番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
==============================



【現在募集中のコーナー】


■「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


件名に『一週間』と書いていただけると助かります。



■「家族」


リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。


件名に『家族』と書いていただけると助かります。



すべての宛先は


ap@allnightnippon.com



24時間受け付けております!




【お知らせ】

「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、
・「LINE友だち」をクリック
・「QRコード」を読み込む
・LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索
いずれかの方法でよろしくお願いします!


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍