今週のビッグニュースといえば
『窪塚洋介 ハリウッドデビュー!』
あのマーティン・スコセッシ監督作品に出演する窪塚クン。


テンションがああがる窪塚世代ド真ん中の酒井さん。
窪塚さんはイッコシタの平子。


当然のごとく、我らが窪塚クン、
「キング」の快挙に意気揚がるわけですが
ただひとつ心配が...。


キャラ立ちすぎ。


出る作品すべてでエッジききまくり。
個性派の俳優がわんさかいるハリウッドでは
その個性が埋没するのではと心配。


じゃあどうすんべ。
逆にキャラを薄くしよう。
でもアルピーの2人じゃムリだ。
ということで無個性軍団、逆ヴェルディ川崎、
人間として何の味もしない特徴もない
丸い部分しかない「キャラ薄リスナー」から
『窪塚クンのキャラを薄くしようメール』を募集することにしました。


ペラペラの紙にしたためられた
個性うすうすの無個性メールが届きましたが
なんとなく、徐々に、方向性が、
「個性派と個性派のつばぜり合い」に。


時間がたつほどに
窪塚クンの個性をリスナーの個性が上回るような
メールばかりが届くようになってしまいました。


挙句の果てには「個性」と「液体」が混同した
クボピスメールも届くようになってしまい、結果...


【自分の部屋を紹介する時「ここが僕のアパートです」と言い、
 女性を誘うとき
「よろしければ自宅の寝室またはソファで生殖器を絡ませんか?」と言い
 一日に3回以上クボニーをすると結構薄い洋介が出て
 眠気覚ましにペニ塚を刺激してザー介を出す】


のが「ハリウッド版・窪塚クン」と決定した今週でした。




==============================
▼ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitterのハッシュタグは「 #アルピーann 」です。

▼番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。

  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
  ( http://radiko.jp/#LFR
▼コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
▼カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。

  ご希望の方はネタメールに

  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
▼番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
==============================




【現在募集中のコーナー】

■「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


件名に『一週間』と書いていただけると助かります。



■「家族」


リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。


件名に『家族』と書いていただけると助かります。



すべての宛先は


ap@allnightnippon.com



24時間受け付けております!




【お知らせ】

「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、
・「LINE友だち」をクリック
・「QRコード」を読み込む
・LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索
いずれかの方法でよろしくお願いします!


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍