<「2月6日」スペシャル・ファンタジスタ・ウィークのお知らせ>

今回のミクスチャー企画は、、、


ラジオ・スター・ウォーズ!エピソード・ゼロ!
ゴージャスの覚醒!


12月に公開予定スターウォーズの新シリーズに先駆けて
『ラジオスターウォーズ』を公開する運びとなりました! 

何をやるのかは来週以降発表!
ゲストもジェダイもノーヒントです!
















securedownload.jpg




















010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


冒頭。息巻く酒井さん。


ブラジルのアマゾナス州で起きた
「ミスコンの準優勝者が優勝者の冠を奪って
『この大会はインチキだ!』『八百長だ!』と
ディスりまくった」事件。


ミスコンすべてが八百長だとは言わないけれども
手弁当でクリーンなミスコンを開催したいということで、


・審査員長、酒井さん
・副審査委員長、平子


で「ラジオミスコン2015」を立ち上げ。


リスナーのみなさんには活字でもって
己の美しさを表現してもらいました。
美しいと認定されたリスナーには
「ミュータント・タートルズ」の鑑賞券をプレゼントです。


絶対絶対、八百長のない洗濯洗剤のCMばりに クリーンな大会を!と息巻いていた酒井さんですが、、、

「八百長しているんじゃね」的な疑惑のメールが続々と。


ザリ = 200万
タラバ = 1000万


その他、ズワイ、ロブスターなどなど『甲殻類隠語』が明らかに。
しかし酒井審査員長は「知らない」の一辺倒で切り抜けます。


そんなこんな、

なんだかんだあって、
「美人」を自称するリスナーに電話をかけてみることに。


自薦してきたリスナーを罵倒する酒井さん。


「実は私、八百長撲滅捜査官の酒井」であることが告白。
八百長に手を染める輩を超絶謝らせました。


なんとなくクチャっとした時間もあったけど

八百長捜査官が大活躍した今週でした。



1423342845113.jpg

















================================
▼ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitterのハッシュタグは「 #アルピーann 」です。

▼番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。

  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
  ( http://radiko.jp/#LFR
▼コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
▼カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。

  ご希望の方はネタメールに

  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
▼番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
================================




【現在募集中のコーナー】


■「相棒 ゴーストライター まっしろ」
アルピーの2人が、

新ドラマ『ゴーストライター』、『まっしろ』、『相棒シーズン13』に
出演できる役者になるためのコーナー。

どんなゴーストライターが何をきっかけにまっしろになったのかを送って下さい。

メールの書き方は、


「 ○○ゴーストライター、××でまっしろ! 」


でお願いします。


件名には『相棒』と書いて頂けると助かります。



■「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


件名に『一週間』と書いていただけると助かります。



■「家族」


リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。


件名に『家族』と書いていただけると助かります。



■「元気いっぱい酒井ちゃん」


番組後半に差し掛かると元気がなくなって
子供っぽくなってしまう酒井ちゃん。

そんな酒井ちゃんが元気になるようなメールを送ってください。


件名に『元気』と書いていただけると助かります。


すべての宛先は


ap@allnightnippon.com


24時間受け付けております!




【お知らせ】

「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、
・「LINE友だち」をクリック
・「QRコード」を読み込む
・LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索
いずれかの方法でよろしくお願いします!


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍