netsu@allnightnippon.com
  • トップ
  • コーナー
  • バックナンバー
  • サイコポイントランキング
  • カンバーバッヂ獲得者

アルコ&ピース

アルコ&ピース

2006年4月にコンビ結成。2011年 THE MANZAI 2011認定漫才師50組に認定、ファイナリスト、2012年 キングオブコント2012 セミファイナル進出するなど人気実力ともに急上昇中のお笑いコンビ。
平子 祐希(ひらこ ゆうき)(左)
1978年12月4日生まれ。福島県いわき市出身。特技は、ラグビー(東北選抜)・キックボクシング。
酒井 健太(さかい けんた)(右)
1983年10月29日生まれ。神奈川県川崎市出身。特技はサッカー・リフティング。

ニッポン放送がインターネットで聴けます!!

友だち追加数
メイントップ
2014年12月27日

緊急のお知らせ!

『UNOって言ってねー選手権』開催!


カードゲーム「UNO」をプレイした者なら
誰でも一度は言われたことのあるムカつく一言
「お前、UNOって言ってねー!」


いちばんムカつく「UNOって言ってねー!」を
記念すべき初の収録放送で決めていきます!


部門は2つ。



■電話部門 


電話口で「お前UNOって言ってねー!」と
言いたい強者を大募集!


※メールに電話番号を忘れずに明記してください。



■メール部門 


たとえば、


●え、、、なんか臭ぇ!くっせ!お前...UNOって言ってねぇだろ!


●なぁ!目開けろよ!嘘だろ!?
 なぁって!...おめぇUNOって言ってねーから!


●はい、これ指輪...。
 俺と結婚してください!え、OK!?いいの!?やったー!
 あ、でもやっぱいいわ。...だっておめぇUNOって言ってねーから!


●次の方どうぞ。症状は?
 頭が痛い。鼻水も出る。あーなるほど...お前UNOって言ってねーだろ!


※メールの件名には「ウノ」と書いて頂ければ助かります



以下、重要!!


・どちらの部門も締め切りは12月29日(月)のお昼12時です。
・なるべく早く送ってもらえると助かります!
 
特に電話部門へのご応募は早めだとバカ助かります!!
 ぶっちゃけ早いほうが採用率UPです!!!
・収録放送ですがリアクションメールもお待ちしています。



メインボトム
ページトップへ