<6月13日スペシャルウィークのお知らせ>


ゲストは A.B.C-Z
天才MC 「河合郁人さん」と
ダンスマスター「五関晃一さん」が来てくれます!


結成!!A.P.C-Z!!
アクロバットミュージカルラジオ♡


ABC-Zとアルコ&ピース。
そしてアクロバットとミュージカルとラジオが
融合しリスナーの皆様を夢の世界へといざないます!
お楽しみに!、、、



、、、ということで
アクロバットミュージカルラジオを
4人でもってお送りするなら
河合さん&五関さんの事を知っておくのはマスト。
今週はリスナーが知っているお2人の情報を頂きました。


お2人の事をよく知っているリスナーの方からも
たくさんの情報がお送りいただきましたが、
なにが納得いかないのか、
酒井さんは「弱い」だの「これガチじゃん」だの
なんだかんだといちゃもんをつけてきます。


相対する平子さんはその逆。
入り乱れる"ネタっぽい情報"と"ガチ情報"を
すべて「ガチ」として受け入れ。


考え方の相違から言い争う2人でしたが、
徐々に寄せられるメールは
「ガチ情報」と
なぜか「懐かしのプロ野球選手情報」に集中。


「これ誰だったけ~?」とうんうん悩む酒井さん。
あくまで「ガチ情報」として受け止めきる平子さん。


そんなこんなで来週は

アクロバットミュージカルラジオ、本番。

平子さんは今っぽくてみんなが知ってる曲を使用したいみたいですが、

果たしてテーマは?音楽は?4人のコラボは?

酒井さんの耳にだけ聴こえている音楽があったみたいですけど、、、

来週は絶対に聴いてください!



<大型企画!>
■「ホンダカップのコーナー!!!
~ 巻き起こせジャイアントキリング ~」


全国から約1万人が参加する、
日本最大のアマフットサル大会「ホンダカップ」。
今年も5月から全国各地で試合が始まり、
7月の全国決勝大会でアマ日本一が決定します!
そんな「ホンダカップさん」から届いたオファーがコチラ、、、


リスナーと一緒にホンダカップを盛り上げてくんない?


7月27日(日)名古屋で開催されるホンダカップ決勝戦当日に
行われるエキシビションマッチに出場してほしい!との事。
というわけで現在、番組ではチームを作っているのですが、
ここまで、


・チーム名「有楽町ユナイテッドAP」

・マスコット「アザラシ」

・必殺技「ビューティフル・ヒューマン・ライフ」


が決定。

今週はついに実戦。
プロチーム「府中アスレティックFC」との試合の模様を
お伝えしました。


結果は、、、、、2対5で惜敗!!!


しかし、大切なのはここからどうチームを立て直すか。

ということで、、、、

金曜のド深夜に関わらず

本物のセルジオ越後さんにお越しいただき、

ガチのアドバイスをいただきました!

越後っち!頂いたアドバイスでチームは必ずやジャイアントキリング起こしてみせます!



アルピー10.jpg

















さらに!数週前から酒井さんが煽ってる
"ある方にお願いしてるイラスト"。
超ビッグネームは来週発表。

ヒントは「ツ」からはじまるバカやべぇ漫画家さん、、、

サポーターのみんなは来週までに「モーニング」を読んでおくように!



※府中アスレティックFCとの試合の模様は
後日、当ホームページにて写真つきで詳しくお伝えします!



アルピーの2人からの熱いメッセージはコチラです↓


「ホンダカップを盛り上げるかどーかは、お前らにかかってる!
一緒に巻き起こそうぜ... 俺たちの ジャイアントキリング!」



ホンダカップのHPはこちら!
http://hondacup.jp/


ホンダカップFacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/hondacup


※メールの件名には「ホンダカップ」と書いて頂けると助かります。

あて先は、、、


ap@allnightnippon.com


までお願いします!



【現在募集中のコーナー】


■「アルコ&ピースの一週間」
タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


件名に「一週間」と書いていただけると助かります。


■「家族」
リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」
でお願いします。


件名に「家族」と書いていただけると助かります。


■「元気いっぱい酒井ちゃん」
番組後半に差し掛かると元気がなくなって
子供っぽくなってしまう酒井ちゃん。
そんな酒井ちゃんが元気になるようなメールを送ってください。


件名に「元気」と書いていただけると助かります。


すべての宛先は


ap@allnightnippon.com


で24時間受け付けております!


===================================

▼Twitterのハッシュタグは「 #アルピーANN 」。


▼コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも

  頂いたメールはしっかりキープしています。

▼カンバ-バッヂ希望者はメールに「住所」と「本名」を書いてください。

===================================
【お知らせ】


「アルコ&ピースのオールナイトニッポン公式LINEアカウント」が
スタートしました!在京のラジオ局としては初めての試み。
当ページの左側にある、


・「LINE友だち」をクリック

・「QRコード」を読み込む

・LINE内で「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」と検索


いずれかの方法でよろしくお願いします!


※番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。 ゴリゴリの有料です!


http://www.allnightnippon.com/mobile/


010010100000010100101111010111101010001

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍