< スペシャルパーティーウィークのお知らせ! >

2か月に一度訪れるスペシャルパーティーウィーク!

4月25日(金)の放送のゲストは

 

"こじるり"こと小島瑠璃子さん!

 

で、何やる?

花言葉ラジオやる?

スイーツラジオやる?

詳しいことは次週の放送で!


 

アルコ&ピースのANN②週目


"てっぺん"不在で超ヤベーことになってる

都内屈指の超極悪不良高校『有楽町高校』。

"クローズっぽい"テイストでそのてっぺんを決めた今週。


「おとなしいリスナーしかいない」、

などとほざく平子(メガネの方)を尻目に

極悪リスナーから数多のメールが。


キティちゃんのサンダル履いてるヤリマンと温泉卓球したことある奴とか、

ちょい残りのマヨネーズをボッ!とさせずに捨てちゃうやつとか、

朝ラジのヒデタケさんとか、

(※本番終了後にカチこんできて酒井はボコられました)

選りすぐりのワルが勢揃い。

案の定、不良しか聴いてないラジオであることが判明。


で、エピソードメールからてっぺんを選ぶのかと思いきや、

酒井の鶴の一声で、一転。


「いちばん最初に送ってきたやつが優勝」という

馬鹿シンプルな企画【スピードスター】で決めることに。


テーマは「おいしいお肉」。

通常のアドレスとは違う【furyo@】宛てに

一番速くメールを送信したのはRNフカサワイクミ!

本文にはたった2文字、、、、



鴨肉



鴨肉の旨さ知ってるとか超悪いな!ということで、

以上、クローズっぽいことをやった今週でした。



アルピーann#2加工.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


現在募集中のコーナー】


「小さな島と...瑠璃色の海...

どんなに困難な状況でも見事に立ち回り、

切り返す能力をもつ小島瑠璃子さん。

そんな「こじるり」が乗り切った困難な状況を書いて送ってください。


・「~で見事に立ち回る、こじるり」

・「~で巧みに切り返す、こじるり」

・「~をうまくあしらう、こじるり」


など、最後は「こじるり」で締めてください。

件名に「こじるり」と書いていただけると助かります。


「アルコ&ピースの一週間」


タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの

放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。

件名に「一週間」と書いていただけると助かります。


「家族」

リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。

本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。

書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」

でお願いします。

件名に「家族」と書いていただけると助かります。


「元気いっぱい酒井ちゃん」

番組後半に差し掛かると元気がなくなって

子供っぽくなってしまう酒井ちゃん。

そんな酒井ちゃんが元気になるようなメールを送ってください。

件名に「元気」と書いていただけると助かります。


すべての宛先は


ap@allnightnippon.com


まで!24時間受け付けております!