【3/10(土)深夜3時からは『ナイロン100℃のオールナイトニッポンR』!!】

       

劇作家・演出家"ケラリーノ・サンドロヴィッチ"主宰の人気の劇団『ナイロン100℃』。

今年結成25周年を迎え、それを記念してオールナイトニッポンRをやっちゃいます!

 

スペシャルパーソナリティは主宰の劇作家・演出家のKERA、看板女優の犬山イヌコのコンビ!

さらに、劇団所属の"峯村リエ""大倉孝二"もトークに参戦する他、KERAが番組のためだけに描き下ろしたラジオコントもお届け!

そんな『ナイロン100℃のオールナイトニッポンR』では、次のテーマでメールを募集します。

 

【再演希望~忘れられないあの一言~】

誰しも人生の中で忘れられない一言がある。そんな一言を実際にプロの役者さんが言ったらどうなるか?

ナイロン100℃の豪華俳優陣が、あなたの人生の忘れられない一言を再現してくれます!

最も印象的だったセリフとその場面の詳しい状況を送って下さい。

『ナイロン100』の作品内のセリフの再演ではないので予めご了承下さい)

 

 例えば)

  *昔付き合ってた自分勝手な彼氏に、欲しいと言っていたジーンズをプレゼントした時に言われた「ちーーがーーうーーだーーろーー!!」

  *好きな女性に3回目に告白した時に言われた食い気味の「ごめんなさい」

  *姪っ子(3歳)を抱っこした時に言われた「この人ムリ―――!」  

 

【演劇人あるある】

「貧乏」「前衛的」「中央線沿いのアパートに住んでいる」勝手なイメージが付きがちな演劇の世界。

そんなあなたが思う勝手な演劇人のイメージを送って下さい。

 

 例えば......

 ・下北沢で大きな声で叫んでる女は大体演劇人

 ・少ない肴とマヨネーズだけで居酒屋で朝まで語り合っている

 ・売れるとおしゃれたハットをかぶりがち

 

さらに、パーソナリティのKERA、犬山イヌコ、ナイロン100の俳優陣宛への質問、5周年のお祝いコメント、自分も◯周年です!的なメッセージなど様々なおたより募集中!


メールは 25@allnightnippon.com まで。


【再演希望】は、メールの件名に「再演希望」と、

【演劇人あるある】は、メールの件名に「演劇人あるある」と書いて送ってください。

メールには住所、お名前・ラジオネーム、年齢もお忘れなく!)

なお、メールの締切は、3月6日(火)いっぱいまででお願いします!

 

『ナイロン100℃のオールナイトニッポンR』は3月10日(土)深夜3時から。お聴き逃しなく!!