129日のANNR2.5次元イケメン女子・・・

『ザ・フーパーズが担当します! 


Hメインアー写.jpg

 



















8人組イケメン女子グループの『ザ・フーパーズ

2018124日リリースの8枚目シングル『ヴァンパイアキス』を引っさげてANNRに登場します。

もちろん、新曲『ヴァンパイアキス』宇宙初OAします!

 

そして!番組ではこんなテーマで事前にメールを募集しています!

 

■イケメンプロデュース王決定戦

 

8人組イケメン女子グループ」のザ・フーパーズ

メンバー達はイケメンで当たり前なのです。

ってことで、この企画では

「イケてないリスナーをイケメンにプロデュースする能力」でメンバー達が競います!

 

リスナーの皆様の「イケてないエピソード」を送ってください。

例えば...

 

・同じクラスの片想い中の女の子に「○○くんって、好きな人いるのかな?」と恋愛相談をされた時

僕はただただ「が、頑張るしかないんじゃない?」としか言えませんでした。

イケメンだったらこんな時、どういう風に返しますか?

 

・「奢ってやるからメシ行こうぜ」と後輩を誘ったら

会計の時にお金が足りませんでした。こんな時、イケメンならどんな風に立ち振る舞いますか?

※メールの件名は「イケメン」でお願いします。

 

その他にもザ・フーパーズへの質問・メッセージ

ヴァインパイアメール(ヴァンパイアに関するエピソードなら何でもOKです)

もお待ちしております。



メールアドレスは

hoop@allnightnippon.com


締め切りは

6日水曜正午まで!