s_hoff_art_main_big.jpg


日本が誇る2ピースPOPグループ"ホフディラン"

そんなホフディランの2人が、1125日(土)の深夜、

5年ぶりにリリースされたニューアルバム『帰ってきたホフディラン』とともに、

1997年以来、20年ぶりにオールナイトニッポンにも帰ってきます!

しかも、「二部」と言われていた当時と同じ深夜3時からの真夜中の生放送!

 

そんな『ホフディランのオールナイトニッポンR』では、次のテーマでメールを募集します。

 

【クイズダジャレタイムショック】出場者

20年前のレギュラーのときにやっていた電話企画が復活!!

自称・ダジャレが得意(?)のワタナベイビーとダジャレで対決してもらいます。

てことで、こちらの出場者を募集中!

「ダジャレが得意!」というあなたからの挑戦、お待ちしています!

 

【俺の食ディ論】

カレーマニアであり、音楽界のグルメ番長の異名を持つ雄飛さん。

 そんな雄飛さんに負けない、雄飛さんに教えたい、雄飛さんが思わずうなる

「食」へのこだわり、俺流・私流のグルメを教えて下さい。

 

例えば......

*カレーの食べ方は混ぜずに、白飯をルーに寄せて、最後は皿が綺麗になるように食べる派!

*ペヤングの待ち時間は2分45秒。これがマイ・ベスト

*チェーン店○○では、✕✕を頼んで、△△するのが俺流。

  

これ以外にも、ホフディランの2人への質問、メッセージなど何でもOK

メールは hoff@allnightnippon.com まで。

【クイズダジャレタイムショック】の場合は、メールの件名に「ダジャレ」と、

【俺の食ディ論】の場合は、メールの件名に「俺の食」と書いて送ってください

住所、お名前・ラジオネーム、年齢、電話番号[特にダジャレ]もお忘れなく!)

 

『ホフディランのオールナイトニッポンR』は1125日(土)深夜3時から"生放送"!!

お聴き逃しなく!!