EMILY_Master.jpg

お母さんはアメリカ人、お父さんは栃木県の人、高円寺生まれで、かもめんたるさんのコントで育った男女J-pop/フォークデュオHONEBONEEMILYが担当します。

 

番組は生放送ですがつきましては事前にメールを募集。

 

 

あなたのテーマソングつくります

歌が唄えてある程度ギターも弾けるEMILYが「あなたのテーマソング」を即興で作ってみます。

歌にしてほしい「テーマ」と「その理由」を送ってください

 

(たとえば...

・私はもうすぐ大学受験です。つらい勉強生活を乗り切るために「キャンパスライフはサイコーだと思うぜ」という感じの1曲をお願いします。

 

・私は食べ物の中で「イクラの醤油漬け」がいちばん好きです。「魚卵」をテーマに1曲作ってください。

 

メールは生放送中にEMILYに見せて歌ってもらうガチンコ方式です。多少グダってもその辺はご容赦ください。

 

※あなたの住所、氏名、年齢、性別なんかも書いて頂けると歌に広がりが出る気がします。

※メールの件名は「テーマソング」でお願いします。

 

 

■童貞はやさしい

童貞の友達が多いEMILY

童貞の特徴のなかで特筆すべきは「やさしい」ことだそうです。

というワケで、『童貞が何かに優しくしている場面』を「〇〇で××している童貞」という書き方で教えて下さい。

 

(たとえば...

・飛び跳ねる汁が怖くてゼリーをゆっくり開ける童貞

・砂場に片膝をついてウミガメの産卵を夜明けまで見守ってあげる童貞

・好きな映画を訊かれて、みんなが判る「ショーシャンクの空に」と答える、本当はデヴィッド・リンチ作品が好きな童貞

 

※メールの件名は「童貞はやさしい」でお願いします。

 

 

 

宛て先は


emily@allnightnippon.com

 

です。

宜しくお願い致します。