14日の「オールナイトニッポンR」は・・・


171014taka.jpg


日本でもっとも有名な院長、高須クリニックの高須克弥先生が担当。

ドバイの空を飛び回るヘリコプターの如く、土曜深夜の夜をおしゃべりで彩ります。



つきましては「メール」を募集。2つあります。

 

 

■「高須克弥都市伝説徹底検証」

 

ネット上に散見される、高須先生の豪快なエピソード。

ニュースになった事実もあれば、あまりに豪快過ぎて眉唾なモノも...。


というワケで「あなたが知っている高須先生にまつわる噂」を送ってください。

その真偽についてご本人が嘘か真か回答をします。

 


<たとえば...>

 

・高須院長、リオ五輪で資金難に陥るサッカーナイジェリア代表にツイッターを通じて支援を表明。

 ポンっ!と大金を渡し、銅メダル獲得の原動力となる!

 

・高須院長、火星への移住を表明!

 ツイッターで「今から火星。持っていくものはポケモンGOだけ。なう」とつぶやく。

 

こんな感じの書き方でお願いします。


#メールの件名は「都市伝説」でお願いします。

 

 

「高須お悩み相談室」


あなたが悩んでいるコトを教えて下さい。

人生経験豊富な高須先生が、何らかの回答をしてくれるハズです。

 

 


その他、高須先生への「質問」や「メッセージ」も大募集です。

 

宛先は、、、 

 

takasu@allnightnippon.com まで。

 

 

※メールは<10月12日・木曜日のお昼3時まで>に送ってください!!



10月14日(土)深夜3時から。よろしくお願いします。