cn0923.jpg


MCバトル日本一のラッパー「R-指定」と、
ターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」

この二人による注目ユニット「Creepy Nuts」が、
3回目となる「オールナイトニッポンR」に挑戦!


◆番組では事前に、
「あなたがDJ松永にサンプリングしてほしい曲」
を募集しています。

邦楽・洋楽・インストゥルメンタル・サウンドトラックなど、
ジャンルは一切問わず、
「あなたの好きな曲」「DJ松永に手を加えてほしい曲」を、

cn@allnightnippon.com 宛に送って下さい!

頂いた「サンプリング希望曲」は、
今回の放送で活用します。

こちら、9月18日(月)いっぱいまでお受けしています。



◆そして、今回はこんな事をやります!

『 ラジオチャラ箱を作ろう 』

深夜ラジオリスナーが一番入りにくいけど,一番行ってみたい場所...「チャラ箱(チャラいクラブ)」。
このコーナーでは、
リスナーでも入りやすく楽しめる夢のような「クラブ」を
リスナーと一緒に考えていきます!

「こんなクラブなら入りやすい。楽しめる」
というアイデアを送ってください!

例えば...
「サッカー部に所属していた経験のある人を出入り禁止にしてください。彼らの独特なノリについていけません。」
「大きな音が苦手なので、テレビくらいの音量でお願いします。」
「女子の属性をフロアごとに別けてほしい。」

などなど...

一緒に理想のクラブを作りましょう!


そのほか、Creepy Nutsの2人への質問や、
R-指定がちゃんとした情報を入れつつ答えてくれる
「HIP HOPの疑問・質問」、
高校デビュー・大学デビューに失敗した二人とは真逆の、
「デビュー成功エピソード」なども募集します。


全てのアドレスは cn@allnightnippon.com まで。


さらに、突如メジャーデビューが延期になった、二人の音楽活動について、
番組内でささやかな発表がある予定です。
是非チェックしてください。


「Creepy NutsのオールナイトニッポンR」は、
9月23日(土)27時からの生放送!ぜひ聴いて下さい。