taniyama.jpg



9月最初、2日のオールナイトニッポンR、

パーソナリティは、デビュー45周年を迎えた「谷山浩子」。

生放送でお送りします


眠い目をこすりながら、
ゆるーく話したり、
まったり生歌やったり、
あなたのメールに反応したりする予定です。


そんな生放送。
まったりだけど刺激的なトークを、ぜひお聴きください。

番組ではテーマを一つ決めて、事前にメールを募集します。


テーマは、「あなたの『45年』を教えてください。」


デビューしてから45年、あんなことこんなことあったでしょう。
お聴きのあなたにも、色んなことがあったでしょう。

ということで、45年の間でアナタに何が起きたのか、
人生の転機から、ほんの些細なことまで、
「ちょっと聞いてよ、谷山さん!」的なテンションで送って下さい。


「45年生きてないよ!」というあなたは、

あなたの過ごした年月の中で起こった「しょーもな」的なことや、

「振り返ると結構な大ごとだよね」という事を送って下さい。



受付メールアドレスは、taniyama@allnightnippon.com です。

メールの件名に「45年」と書いて送って下さいね。


「谷山浩子のオールナイトニッポンR」は、

9月2日(土)27時から、生放送です。ぜひ聴いて下さい!