昨年、10月にオールナイトニッポンRを担当したGRANRODEOがオールナイトニッポンRに帰ってきます!

8月2日(水)にNEWシングル「move on イバラミチ」をリリースということで、
今回のメールテーマは...あえてイバラミチに進むような人からのメールを大募集。

例えば...
「サウナに入り意識がギリギリ飛ぶ感じまで耐えるのが好き」
「怖いの苦手だけど心霊番組をやっていると叫びながら見てしまう」
「絶対にくさいと分かっても脱いだ靴下の匂いを嗅いでしまう」
などなど!!

簡単に言えば「ドM」なあなたのエピソードメールを待っています。
人から見たら「えっ!」って思う内容でも全然OK!!あなたなりのオリジナリティあるマゾなメールを大募集です。

さらにコーナーもやっちゃいます。
「move on 2択イバラミチ」
いわゆる究極の選択を募集します!
ただし!どちらに進もうがイバラミチ...どっちも嫌だよ!という2択を送ってください。

例えば...
「今後ずっと息がくさい or 今後ずっと鼻毛が出てる」みたいな。
どちらにせよ絶対イヤ!という2択にしてください。

メールアドレスは前回の時と同じです。gr@allnightnippon.com まで待ってます!!

マゾなエピソードメールは件名に「M」
コーナーメールなら件名に「2択」と書いてメールしてくれると嬉しいです。

さらには「普通のお便り」だったり「疑問・質問」など気軽にメールしてください。

ただしメールは8月2日(水)昼12時締切です!早めにメールを送ってください!
思いついたら瞬発力で即メール!!!