aiseki.jpg

「ただ一生懸命に生きている女性を応援したい」山崎ケイと、
「明るい成人男性」山添寛からなる『相席スタート』が、
オールナイトニッポンRに初登場。

男性優位社会をぬくぬくと生きる男性リスナーにフェミニンな往復ビンタ!
硬直化したと深夜ラジオ界に爽やかなウーマンリヴ旋風が吹き荒れます。
土井たか子以来のマドンナ旋風をその耳で確認したい方は生放送をチェックです。

事前にコーナーメールを募集しています。2つあります。

■「大黒摩季 人生相談」

山崎ケイは「一生懸命に生きている女性」を応援しています。
というわけで人生に悩んでいる女性からの相談を大募集。
男性のアナタは『女性にまつわる』の相談事を送ってください。
大黒摩季を「まじ、スゲー」と崇拝する山崎ケイが何らかのアドバイスと共に、ステキな楽曲を貴方に贈ります。

※メールの件名は「大黒摩季」でお願いします。
※本コーナーに大黒摩季さんの出演はございません。


■コスパミシュラン

アナタが思う「安くてうまいモノ」の推薦文を送ってください。
食に関して『コスパ』を重視し、ファミレスで季節限定のパンを食べ、人目もはばからず「うまぁ~!」と声を上げた経験がある『コスパ舌』を持つ山添が、なんらかのジャッジを下します。

<たとえば...>

・「うまい棒チーズ味」を推薦します。濃厚なチーズの風味、口の中の水分を持っていく圧倒的な吸水率で、ぼくらに満腹感を与えてくれます。
・「インスタントの卵スープを飲み干したお椀の底に溜まるシイタケの切れ端」を推薦します。世界一味のあるキノコだと私は考えます。

こんな感じでお願いします。

※メールの件名は「コスパミシュラン」でお願いします。


★メールアドレスは、start@allnightnippon.com まで!