4月15日(土)のオールナイトニッポンは...
勇-YOU-(声優「林勇」)と、雅友(サウンドプロデューサー「太田雅友」)によるユニット「SCREEN mode」が担当!!



オールナイトニッポンを初めて担当するということで、リスナーのあなたからのメールが頼みの綱です。
ということで、メールテーマを大募集しちゃいます!!

今回、番組では「◎◎デビューしました」というメールテーマを受け付けちゃいます!

4月になり新年度に突入!
「高校デビュー」「大学デビュー」「社会人デビュー」などなど
いろいろ環境が変わった人も多いかと思いますが...

SCREEN mode も今回初めてオールナイトニッポンが初デビュー!!

というわけで、最近になって◎◎デビューしました!というメールをお待ちしています。

例えば...
「一人カラオケデビューしました!」
「今更ながらスタバデビューしました!」
「30歳になり初めて彼女ができて、彼氏デビューしました」などなど

あなたのデビューエピソードを教えてください!!
(※投稿される方は件名に「デビュー」と書いてくれるとスタッフが泣いて喜びます。)

さらに!もう一つ募集するテーマがあります。
新年度になり住まいを新天地へ引っ越されたあなた!
そんなあなたのお住まいのお部屋の間取りを教えてください。

具体的であればあるほど嬉しいです!!

あなたの住宅環境にまつわるメールもお待ちしています。
(※投稿される方は件名に「住宅事情」と書いてくれるとスタッフが泣いて喜びます。)

どちらのテーマも受付メールアドレスは...
sm@allnightnippon.com まで!!

電話番号も書いてくれれば電話をかけちゃうかも?!

注意:大人の事情により4月10日(月)のお昼ごろまでにメールが欲しいです。。。

あなたからのメール待っています!!!