0429ctq.jpg

5人のメインダンサーと2人のバックボーカルからなる人気グループ
「超特急」

エンターテインメント性の高さと、魅せるパフォーマンスで、
会場全体を超特急ワールドに染め上げる彼らのライブは、
「今最もアツく面白い」と話題になっています。

そんな超特急の7人が、「オールナイトニッポンR」に初挑戦。
2時間の深夜ラジオパーソナリティに挑みます。


「超特急のオールナイトニッポンR」
4月29日(土)27:00~29:00
(ニッポン放送は28:30まで)


番組ではメールを大募集!
4月26日(水)リリースの新曲「超ネバギバDANCE」にちなんで・・・

メールテーマは「 ネバギバ 」

あなたが「ネバーギブアップ」の精神で続けていること、
諦めずに続けていること、続けたことと、その結末を教えてください。


例えば・・・

・部活をあきらめないで続けていたら、全国大会に出ました。
・朝はカレーを食べるという生活を、2年間毎日続けています。
・小学校6年間、ずっと同じ子のことが好きで、告白し続けていました。

など、あなたの「ネバギバエピソード」をお待ちしています。

※メールの件名は「ネバギバ」と書いて送ってください。
※同じ内容のメールは、1通で大丈夫です。


そのほか、質問・メッセージもお待ちしています。

受付メールアドレスは、
ctq@allnightnippon.com まで送って下さい。

メールは4月22日(土)の午前中くらいまでに送っていただけると嬉しいです。


4月29日(土)深夜3時からは「超特急のオールナイトニッポンR」
ぜひ聴いてください!