koala.jpg


3月4日(土曜)のオールナイトニッポンRは、

オーバーオールがトレ-ドマークの「あんにゅ」と、

比較的長身な「小幡康裕」からなる音楽デュオ、コアラモード.が生放送でお送りします。


生放送ですがメールを事前に募集です。


<メールテーマ『行ったらお店が閉まってた、、、みたいな話』>

「行ったらお店が閉まっていた」のような、

『自分って詰めが甘いなぁ』『運が無いなぁ』というエピソードを送ってください。

「行ったらお店が閉まっていた経験」を数多くしているけれど気持ちの切り替えが上手なあんにゅと、

そういう事があると落ち込んじゃう小幡康裕が、あなたのエピソードに寄り添います。

※メールの件名は「行ったらお店が閉まってた」でお願いします。



<コーナー『定番MC選考会』>

突拍子もないライブMCをした挙句、

魔法の言葉「こんなMCをした後ですが、聞いてください」と言い、曲に行く、あんにゅ。

ゆずさんの「冬だけどこの曲に行きましょう!夏色!」のような曲紹介前の『定番MC』があれば、、、


というわけで、コアラモード.がライブで使えそうな定番MCを送ってください。

今回は、

・みんなのバス
・損得感情

この2曲の定番MCをお願いします。


【たとえば...】

■バスとバスがすれ違う時の運転手さん同士の手を挙げる挨拶、、、なんかカッコイイですよね。
...こんなMCをした後ですが、聞いてください、みんなのバス。

■こんなタイトルの古典落語がありそうですよね。いや、ないですかね。

...こんなMCをした後ですが、聞いてください、損得感情。


※魔法の言葉「こんなMCをした後ですが、聞いてください」は使ってもいいし、使わなくてもいいです。

※メールの件名は「定番MC」でお願いします。


coala@allnightnippon.com


までお願いします。