毎週、週替わりで様々な人がお届けしているオールナイトニッポンR!!

2月11日の祝日にお届けするパーソナリティは?!

ieiri.jpg


シンガーソングライターの家入レオオールナイトニッポンに初挑戦!!

2月15日にデビュー5周年を迎える家入レオが生放送で5周年という記念すべき節目にしゃべり尽くします!!

生放送で深夜3時から喋るということで、リスナーのあなたからのメールも大募集!!


今回お届けするテーマは...
「家入レオのイメージ調査」

デビュー5周年を迎えた家入レオ・・・ 
当時、17歳の現役JKでCDデビューして、今や22歳の立派な大人の女性!

5年もの歳月で人間的にも成長を果たしましたが、 そんな家入レオの最近のお悩みは。。。
デビューの頃のイメージが強いこと!
(笑わなさそう、ネガティブそう、夏が嫌いそうなどなど)

せっかくの全国放送!!
今回はデビュー5周年という節目で家入レオに持つ世間のイメージを調査していきたいと思います。 

家入レオのことを知っているよーというあなた!
「あなたが抱く家入レオのイメージ」

今回たまたま家入レオという人物を知ったよ!ググってみたよ!というあなた!
「写真を見て勝手に抱いたイメージで、どんな人なのか」
直感で構わないのでメールを送ってください!! 

5周年という節目に「家入レオとはどんな人物なのか?!」
世論を問います!!

それとラジオの定番のお悩み相談もやっちゃいます。
家入レオがちゃんと答えられるかわかりませんが、ベストな答えを出すよう頑張ります!

ラジオの前の悩める子羊からのメールお待ちしています!
(こちらのコーナーは電話番号を記載していれば電話しちゃうかも?!)


受付メールアドレスは・・・
leo@allnightnippon.com まで!!

イメージ調査のメールは件名に「イメージ」
お悩み相談のメールは件名に「お悩み」と書いてメールしてください!!

twitterでの感想などもお待ちしていますよ。
ハッシュタグは #家入レオannr