ニッポン放送[Radital]で好評配信中の「バンドじゃないもん!のオールナイトニッポンモバイルなんだもん!」を飛び出して、

遂に地上波進出!しかも全国ネットで生放送!!

 

 

バンドじゃないもん!のオールナイトニッポンR


1月7()深夜3時から

FM93/AM1242 ニッポン放送をキーステーションに全国ネット!


20160103_ばんもん写真.jpg

 

 

111日に「YAKIMOCHI」と「YATTA!」のシングル2枚同時リリースし、

3月にはメジャー1stアルバム「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を」が発売!

今勢いに乗ってる「バンドじゃないもん!」

 

2017年は「バンドじゃないもん!PERFECT YEAR2017」と題し、

さらなる高みへと昇りつめるべく、2017年を通して

バンもん!流エンターテインメントを日本中に席巻させるプロジェクトが始動!

今年はより飛躍的な1年になること間違いなし!

そんな「バンドじゃないもん!」が新年から2時間生放送で深夜に大騒ぎします!

 

 

番組ではメールも受付中。

メールテーマはYATTA!

 

例えば...

 

・コンビニで買い物したら合計777円だった!YATTA!!

 

・大好きなとんかつ定食のご飯のおかわりが無料になった!YATTA!!

 

・好きな人から年賀状が届いた!しかもその手書きのメッセージに「春からも同じクラスになりたいね!」と書いてあってキュンキュンした!YATTA!!

 

...など、身の回りの些細な「YATTA!」から、本当に心の底から感じた「YATTA!」なことまでなんでもOK!

とにかく、あなたの「YATTA!」を送ってください!

 

アドレスは

banmon@allnightnippon.com

 

件名に「YATTA」と書いて送って下さい!

 

1月7日(土)の3連休初日の夜はバンもん!と一緒に夜更かし!!