20161019_真境名ナツキ写真改.jpg

ニューハーフタレント「真境名ナツキ」がANNRに初登場。

真境名と書いて「まじきな」読みます。

自身の半生を描いた自叙伝『ハイヒール革命』が話題!

本がベースとなった映画まで公開!

なんだか気になる真境名ナツキがひとりでお喋りします。

 

というわけで放送に先駆けてメールを事前募集。

テーマは2つあります。

 

   「私の抵抗」

 

自分を貫き通すため思春期に周囲に『抵抗』し続けた真境名ナツキ。

あなたが「抵抗したこと」「いま現在抵抗していること」を送ってください。

 

<例えば>

・思春期に親とけんかすると「そっちには扶養の義務があるんだからな!」と

吐き捨てて抵抗してました。ちょっと難しい言葉を使いたい年頃だったんです...。

・「O型の人間はおおざっぱ」という定説が気にくわないです。

血液型の話題で盛り上がっている輪の中には加わらない!これが私の抵抗。 

・家では年中、半袖・短パンで過ごしています。日本の四季への抵抗です。

 

※メールの件名は「私の抵抗」でお願いします。

 

 

   「これって革命ですか?」

 

あなた身の回りで起きた「革命」を教えてください。

革命の大小、定義はアナタにお任せします。

「革命経験者」の真境名ナツキが、革命かそうでないかを判定していきます。

 

<例えば>

・会社にカーディガンが着て行った翌日から、職場でカーディガンが大流行。

これって私が社内に起こした革命ですよね?

・うちのおばあちゃんがGパンのことをデニムって呼び始めました。

 これって革命ですか?

・脳内で、広瀬すずちゃんに「ニット帽+萌え袖」のコーデを施したら、

クソかわいくなりました。これって革命ですか?

 

※メールの件名は「革命」でお願いします。


アドレスは...

majikina@allnightnippon.com


★諸々の事情で10月24日(月)の朝までに送って頂けると

非常に助かります。よろしくお願いします。