6月25日(土曜)は、加藤千恵 西加奈子のオールナイトニッポンRをお送りします!

 3月までオールナイトニッポン0を担当していた加藤千恵さんが

 最新著書「ラジオラジオラジオ!」の発行を記念して、オールナイトニッポンRを担当

 今回は、西加奈子さんと一緒にお送りします!


■加藤千恵 西加奈子のオールナイトニッポンR

■2016年6月25日(土)27時00分~29時00分(ニッポン放送は~28時30分まで)

■ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送

■番組メールアドレス: radioradioradio@allnightnippon.com

■番組ハッシュタグ: #ラジオラジオラジオ


★番組ではあなたからのメールをお待ちしています。

募集① 高校生活教えて下さい。

今回の加藤千恵さんの小説「ラジオラジオラジオ!」は高校生活が舞台。
ということで、あなたの高校生を教えて下さい。
もう大人の人は、どんな高校生を送っていたか?
今高校生の人は最近の高校事情について
教えてくれると嬉しいです。


募集②「ラジオラジオラジオ!」読みました!

小説「ラジオラジオラジオ!」を読んだ感想を
お待ちしています。
もちろん読んでない上での感想、大歓迎です。

例えば...
「ラジオラジオラジオ!」読みました!
...「海賊王に俺はなる!」という宣言からまさかの
  SF超大作でラジオが武器になるとは思いませんでした。

「ラジオラジオラジオ!」読みました!
...「冷やし中華始めました」その何でもない中華屋の
 張り紙から始まる人間模様の数々に思わず涙が止まりませんでした。

「ラジオラジオラジオ!」読みました!
...本の帯が「これを読めば今の悩み全部飛びます」と書いてあったので
 今すぐに舛添都知事に渡したいと思いました。


メール頂いた方の中から3人の方に
加藤千恵さんの最新著書「ラジオラジオラジオ!」をサイン入りで
プレゼント致します!

ぜひメールには、住所・氏名・年齢を書いて送って下さいね!

メールアドレスは、
radioradioradio@allnightnippon.com です!