DSCN3305.JPG

 谷真理佳・柴田阿弥・惣田紗莉渚・北川綾巴

の4人でお送りしました、オールナイトニッポンR、
皆様お聴きいただけましたでしょうか?



今回お送りした企画は放送日の【1.2.3】にちなんで、


『とことん答えます!
 あなたが知りたいSKE48選抜ベスト3』

リスナーのあなたが「ど〜しても知りたい!」
細かすぎるSKE48選抜を、4人が答えていきました。



その他にも、4人だけの企画『セクシー選抜』『リアクション選抜』
同時に行いました。


『リアクション選抜』では、北川&惣田が、ある意味で頭一つ抜けた
リアクションを披露しビリを争う結果に。。。


残る、柴田&谷が、ベテランの匂いすら漂うリアクションを披露。
結果・・・優勝者は谷 に輝きました!!


優勝者にはご褒美!
「もっと素敵なリアクションをリスナーに届けたい!」
「素敵なリアクションは、自身の健康から!」
「笑いも欲しいよね!」

ということで、
ご褒美にはSKE48のオールナイトニッポンRでは2回目の登場、
『イナゴの佃煮が挟まったパン』になりました!!

DSCN3303.JPG

よほど嬉しかったのか、白目になる谷!

DSCN3302.JPG

イナゴとかは食べたことないのに、巻き込まれる柴田!

DSCN3301.JPG

絵に描いたような、ビックリポーズをする惣田!
嫌すぎて言葉を発さず、カメラにすら収まらない北川!

DSCN3304.JPG

そんな2人も、イナゴパン&缶詰と一緒に、ニッコリ「はい、チーズ!」



そんな、久しぶりのSKE48のオールナイトニッポンRでした。
今後ともSKE48の応援、『アイアイトーク』の応援よろしくお願いします!

DSCN3306.JPG