シシド・カフカのオールナイトニッポンR


ゴールデンウィークの夜、"閣下"ことシシド・カフカが、

オールナイトニッポンに帰ってきます!

201314年にかけて毎週水曜日の

『オールナイトニッポンZERO』を担当していた"閣下"が

1年ぶりに『オールナイトニッポン』に復活!

 

この1年の間に起きた様々な出来事を振り返りつつ、

かつてレギュラーでやっていたあのコーナーも復活!さらに

番組後半では新しい一面も披露も!?

 

そんな52()深夜3時からお届けする

『シシド・カフカのオールナイトニッポンR』は、

もちろん生放送!ということで次のテーマでメールを募集します!

 

①【胸キュンから修羅場まで】

ドラムボーカリストとしての活動はもちろん、話題の女優業だったり、オールナイトニッポンZERO終了後、色々あったこの一年。そんな中、あなたの一年は?

壮絶な修羅場エピソードや閣下の大好物の胸キュンエピソードなどなどこの一年であった衝撃エピソードを送ってきて下さい。

例えば......

 

*[胸キュン]去年、流行りの壁ドンを利用して告白したらうまくいきました!その時の言葉は......

*[修羅場]バンドで音楽性の違いがきっかけで殴り合いの大ゲンカに。その時ボクは......

 

②【愛の無責任相談所】

オールナイトニッポンZERO時代のレギュラーコーナーが復活!

理屈はないけど、心を込めて、責任は持たないけど、確かな愛を持って、閣下がアナタからの悩みに答えていきます。

悩みの大小構わず送ってきて下さい。

 

・三代目に憧れてダンスを始めたけど、運動神経が悪いので

「動きが気持ち悪い」と言われます。どうしたらいいでしょうか?

 

・極度の人見知りで、新しく入った会社でもほとんど壁としかしゃべってません。どうしたらいい?

 

これ以外にも、閣下への質問、メッセージなど何でもOK!

メールはkvk@allnightnippon.comまで。

ガスガス送ってくださいね!

また放送に関するTwitter

ハッシュタグ#annrでつぶやいて下さい。

 

※メールには、住所、氏名[ラジオネーム]

 年齢なども書いてください

※また、メールの件名に上の書いたテーマ名を入れていただけると

 尚嬉しいです。