★『Shiggy Jr.のオールナイトニッポン!』★

 

9月6日(土)深夜3時からのオールナイトニッポンRは、

Shiggy Jr.のオールナイトニッポンR

をお送りしています!

 

今回は特別に生放送中の写真をリアルタイムで更新中しちゃいます!!

 DSCN1543.JPG

ジングルを録る池田智子!

 DSCN1545.JPG

緊張のあまり、漫才師のように壁に向って何かを喋ってします(笑)

 DSCN1548.JPG

スタジオの中はこんな感じ!

 DSCN1546.JPG

 メールテーマにもなっている「魔法のノート」がコチラ!

DSCN1549.JPG

1ゾーン目を乗り切ってこのポーズ!

DSCN1550.JPG

Twitterもチェックしながら進行しております〜

DSCN1551.JPG

気になるジャケットがコチラ!!

漫画家"江口寿史氏"による描きおろしです!

DSCN1553.JPG

ちょっとずつ緊張もとれてきた様子

DSCN1555.JPG

自分の声のジングルにニヤリ(笑)

DSCN1557.JPG

初のメール読みです!!

DSCN1559.JPG

発生方法を歌って説明する池田智子!

DSCN1560.JPG

西野カナさんとテイラースウィフトの歌い方を実践中!

DSCN1562.JPG

ここでメンバーにガチ生電話!

DSCN1563.JPG

水を飲んで喉を潤します!

DSCN1566.JPG

とりあえずメンバーが電話に出て笑顔に(笑)

DSCN1567.JPG

番組も後半戦!次第に余裕が出てきました!

DSCN1569.JPG

アイドルについてアツく語る池田智子!

DSCN1570.JPG

CMの間はすかさずTwitterをチェック!! 

DSCN1572.JPG

またオールナイトニッポンに出たいと作家に視線を送ります...(笑)

DSCN1573.JPG

エンディング、思わず笑みがこぼれます↑

DSCN1574.JPG

番組終了!「お疲れ様でした!」とぺこり!

DSCN1575.JPG

番組終了後、カードキャプター智子を描く池田画伯!

DSCN1576.JPG

完成したのがコチラ!!

DSCN1577.JPG

皆様ご視聴有り難うございました〜★


番組は終了しましたが、

ぜひ、今回の番組の感想をメールで送ってください!

 メールアドレスは・・・

shiggy@allnightnippon.com

皆さんからのメールお待ちしております!!