スライド1.jpg


約1年半ぶりのオールナイトニッポンRHKT48が無事終えました!

 

今回出演したのは・・・

穴井千尋(ちーちゃん)

多田愛佳(らぶたん)

兒玉遥(はるっぴ)

朝長美桜(みお)

田島芽瑠(める)

 

本人達いわく「なかなか無い組み合わせ!」という5人での放送でした。



 

今回放送で行ったのは新曲『控えめI love you!』リリース記念ということで、

【HKT48控えめ選手権!】を行いました。

 

まずは、「控えめな○○とは???」というお題にメンバーが自由に答える

大喜利企画でしたが、どーだったんでしょうか?

あまりの自由さに意味不明な回答を繰返すメンバーもいました。

 


続いては(私の)控えめエピソード」

自分の控えめな話を、作文形式で紹介する企画でしたが、、、

こちらも数名が自由過ぎる作文に・・。

 

とりあえず、大盛り上がり(!)で終了した

 『HKT48のオールナイトニッポンR

番組を聞いての感想などもお待ちしております!

今後の参考にさせていただきますので、

hktallnightnippon.com までお送り下さい。

 



そして、リリース中のHKT48の新曲『控えめI love you!』

是非是非チェックしてください!

(握手会などで、番組の感想をメンバーにも伝えてあげてください!)