初回放送ありがとうございました!!

miwaのオールナイトニッポンPremium

初回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました。

これから3ヶ月、大人を目指して頑張ります!

 

現在募集中のコーナーはこちら

 

■1人暮らしのススメ!

miwa。27歳。いまだに実家暮らし。でも、不安。

怖いし、お母さんがやってくれないのはめんどい。

それでも、大人だったら1人暮らしはできないと…

ってことで、このコーナーでは「一人暮らしリスナー」または、「一人暮らし経験者リスナー」の皆様から、一人暮らしをする上で注意すべきこと、やった方がいいことを教えてください。

例えば、

「自炊を頑張ろうとすると、外食するより食費かかるから気を付けるべし!」

「シャワー浴びてる時に宅配が来たら詰むから、配達の時間を確認してからシャワーに行くべし!」

「空になった乾電池の捨て方は謎だから気を付けるべし!」

という感じで送ってください。

メールの件名は「1人暮らし」でお願いします。

 

■ミワイドショー!!

大人というのは世の中の色んなニュースに対して、ちょうどいいコメントを言えてなんぼ。

でもmiwaはそれができない…

そこで、リスナーのあなた。miwaにコメントして欲しい「最近起きたニュース」を送ってきてください。

ちょうどいいコメントを言います。

メールの件名は「ミワイドショー」でお願いします。

 

■オトナ趣味ッ!

趣味がある人は、こだわりがあったり、心に余裕がある。

人生を楽しんでいる感じも伝わってくるから、まさにかっこいい大人。

そこで、趣味が少女漫画とAmazonプライムのmiwaに、リスナーのあなたの趣味を送ってきてください。

コーナーを通して個性的かつ大人っぽい趣味を持ち、ワンランク上の大人を目指します。

メールの件名は「趣味」でお願いします。

 

■ひびけ!片想いリクエスト

miwaの生歌のコーナーです。

片思いのエピソードとリクエスト曲を送ってください。

メールの件名は「片想い」でお願いします。

 

宛先は全て

miwa@allnightnippon.com

までお願いします。

 

その他、質問、感想、メッセージ、武道館で聴きたい曲も受付中です!!

パーソナリティ