【第1回】 1月9日(火) ゲスト:須藤凛々花さん

鴻上尚史のオールナイトニッポンPremium

初回のゲストには須藤凛々花さんが登場しました!

鴻上尚史、元NMB48・須藤凜々花にアドバイス「3年で恋愛の夢から覚めるぞ」

 

来週のゲストは、「相席スタート」。

“ちょうどいいブス”などのネタで人気を集めるお笑いコンビです。

ボケ担当の山﨑ケイさんは、鴻上さんと同じ早稲田大学出身。

先輩として最近の大学事情もツッコミます。

 

「相席スタート」への質問・メッセージを募集中。

来週は、大人の都合により月曜日のヨル6時までにメールを送って

頂けると助かります。

 

各コーナーへのメールも大募集中です。

 

<こころに浮かぶよしなしごと>

ふと思ったこと、誰かに聞いてい欲しい話し、

鴻上さんに言いたいこと、世の中に言いたいこと

言いたくないことでも結構です。自由に書いてください。

 

<救え!童貞猿>

童貞をこじらせている!童貞を卒業したい!

そんなあなたを真正面から応援する企画。

リアルに経験がない。真の未経験者だという言う方は、

勇気をもってメールをください。年齢、電話番号を書いてください。

童貞くんに興味がある!今、彼氏がいない…という女神からの

メールもお待ちしています。

 

<究極の選択2018>

30年前に「鴻上尚史のオールナイトニッポン」で生まれた

『どっちを選ぶ 究極の選択』。

名作:「う◎こ味のカレー カレー味のう◎こ」

2018年バージョンを考えてください。

毎週1作「究極の選択大賞」に輝くとなにかプレゼントがあります。

 

第1回大賞…「両親のエッチを見る 両親にエッチを見られる」

(ラジオネーム:デーモンまぐれ)

 

受付メールアドレスは全て

kokami@allnightnippon.com

あなたからのメールお待ちしています。

パーソナリティ