「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第22回目!(3月8日OA)

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第22回目!(3月8日OA)

登場のメンバーは…北山くん、玉森くん、宮田くん

半年限定のこの番組も、残すところ、あと3回!3チャンス!
リスナーのみなさま、1回、1回、噛みしめてお聴きくださいね。

そんな中、メンバー全員なにやら絶不調な様子。

まずは、玉森くん、直前までやっていたバラエティの収録でダダスベってきたらしく、
めちゃくちゃメンタルエグられて、テンション爆下げ。

今年、花粉症デビューした宮田くんは、
生放送前に北山くんからお薬をもらうほど。

北山くんも、花粉症で絶不調。
右ケツに注射して、生放送に挑みました。

皆、それぞれの理由で絶不調ですが、
泣いても笑っても、残り「3」回です!!

★今週の話題は・・・

【瓶入りフルーツ牛乳販売終了に北山くん、嘆く】
お風呂上がりの定番である瓶入りフルーツ牛乳の生産終了が発表されました。
これを受けて、銭湯好きの北山くんが嘆きました・・・。
北山「銭湯上がったら、こいつ(フルーツ牛乳)が盛り上げてくれるんだよ!」
宮田「がんばったな、と。」
北山「追い込んだな、と。」

【最新・卒業式事情にメンバー驚愕】
卒業シーズンということで、リスナーの方から、卒業式にまつわるメールを紹介!
最近の卒業証書は、「筒」ではなく、「見開きタイプのホルダー」に入っていることを知り
メンバー全員、驚愕。キスマイはみんな「筒」世代なんですね。

【元カレから結婚式招待されたら、行く?行かない?】
「教えて男心」のコーナーで、元カレから結婚式の招待状をもらった、というメールを紹介しました。
すると、リスナーの方から、それにまつわるメールが殺到!
「誘えるってことは何も考えてないのかな?」「今嫁は嫌がるよね」「世間はどうなってんだろ」
などなど、ちょっと物議をかもしたこの話題。
キスマイ的には、『逆に意識してると思われるから行ったほうが良い』という結論に。
その後、リスナーの方から、《元カレに結婚式招待された!》メールが殺到!
あるあるだったんですね・・・興味深いです。

キスマイANNP各コーナーへのメールもお待ちしています!

※同じ内容のメールは何通送らなくても大丈夫です!
「1通」でOK。スタッフがしっかり読んでます。

★「玉喜利」
オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

★「キスマイにお願い!」
リスナーから“ありがとう!”を言われたいキスマイが
みなさんの依頼・相談にこたえます!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いてメールをお願いします!

★「教えて!男心!」
女子が気になる“男心”をキスマイがズバッと回答する企画です。

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

全てのメールアドレスは

kmf@allnightnippon.com

メール件名に「相談」「男心」「あなたに代わって『ありがとう』」「今日の家計簿」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。
当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回3月15日の登場メンバーは・・・北山!藤ヶ谷!横尾!
「北山宏光くん」「藤ヶ谷太輔くん」「横尾渉くん」の3人が登場!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ