「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第21回目!(3月1日OA)

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第21回目!(3月1日OA)

登場のメンバーは…北山くん、千賀くん、二階堂くん!

3月3日は「ひな祭り」ということで、
子どもを授かるなら、女の子か、男の子、どっちがいいかトーク。
千賀くんは、女の子。
彼氏は、イイ奴だったらOKとのこと。
千賀くんみたいな髪色はNGだそうです。
二階堂くんの理想は、男の子2人。
北山くんは、女の子1人に男の子2人の、一姫二太郎。
娘さんに「洗濯物、パパのと一緒に洗わないで!」

なんて言われたら、膝から崩れ落ちるそうです。

★今週の話題は・・・

【千賀くん、ロスの魅力を語る】
今年のゴールデンウイークは大型連休…ということで10連休あったらどこへ行きたいかトーク。
千賀くんは、もちろんロサンゼルス、ロス。なぜかというと、ロスしか行ったことがないから、ロス一択。
そんな千賀くんがロスの魅力をアツく解説。
まとめると、ロスは開放感がスゴイ。空気が違う。ロングビーチ最高。ハリウッド面白い。。

【パンチングマシーンの思い出】
ゲームセンターにあるパンチングマシーンの話題に。
マシンにパンチをして、パワーを計測するゲーム。
キスマイメンバーも、昔、よくやってたそう。
二階堂「怖い先輩があのゲームやってて、でも数値はたいしたことなかったりすると、あれ?実は?みたいな。(笑)」
北山「勝てるんじゃね?みたいなね。」

キスマイANNP各コーナーへのメールもお待ちしています!

来週は玉森くんが登場するので、「玉喜利」ありますよ~~!是非!

※同じ内容のメールは何通送らなくても大丈夫です!「1通」でOK。スタッフがしっかり読んでます。

★「玉喜利」
オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

★「キスマイにお願い!」
リスナーから“ありがとう!”を言われたいキスマイが
みなさんの依頼・相談にこたえます!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いてメールをお願いします!

★「教えて!男心!」
女子が気になる“男心”をキスマイがズバッと回答する企画です。

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

全てのメールアドレスは

kmf@allnightnippon.com

メール件名に「相談」「男心」「あなたに代わって『ありがとう』」「今日の家計簿」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。
当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回3月8日の登場メンバーは・・・北山!玉森!宮田!

「北山宏光くん」「玉森裕太くん」「宮田俊哉くん」の3人が登場!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ