「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第20回目!(2月22日OA)

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第20回目!(2月22日OA)

登場のメンバーは…北山くん、藤ヶ谷くん、宮田くん

半年間限定で始まったこの番組も残すところ、あと「5回」
宮田くんはこの日、食べ放題のロケ企画だったらしく、ちょっとツラそう。
食べる系のロケといえば、藤ヶ谷くん

藤「昔、二階堂(高嗣)と、ワサビを食べる企画があったんだけど。俺はマジメに食べてたのに、アイツ(二階堂)、食ってるフリしてたんだよ。」

と、二階堂ワサビ食ってなかった話を暴露!
ですが、あくまで昔の話ですので、

テレビで二階堂くんが辛い系の食リポをやっていても、疑いの目で見ないように!!!!

★今週の話題は・・・

【宮田くん、草間リチャード敬太くんと遭遇】

先日、街を歩いていたら、関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太くんに声をかけられた宮田くん。
「トントンって肩叩かれて、振り向いたら外国人かなって思ったら『おはようございます。リチャードです』って声かけられて。』

【タワシで身体を洗っていた北山くん】

ボディタオルの好みの硬さの話題から、
北山くんがその昔、タワシを使って身体を洗っていた、という話題に。
もちろん藤ヶ谷くん、宮田くんはまったく共感せず。
「身体洗う用のタワシ、最初は硬くて、バリバリなんだけど、少しづつ馴染んでくるんだよ!」とのこと。

【藤ヶ谷くん、紺色の下着について熱弁】

コンサートなどでたびたび、藤ヶ谷くんが公言してきた「下着は紺色」最強説。
紺色の下着の良さや魅力をたっぷりと解説しました。
「紺ってさ・・・君はどこまで行きたいの?って感じ。なんか、可能性を感じる。」だそうです!
なんでしょう・・・可能性って。

キスマイANNP各コーナーへのメールもお待ちしています!

※同じ内容のメールは何通送らなくても大丈夫です!「1通」でOK。スタッフがしっかり読んでます。

★「キスマイにお願い!」

リスナーから“ありがとう!”を言われたいキスマイが
みなさんの依頼・相談にこたえます!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いてメールをお願いします!

★「教えて!男心!」

女子が気になる“男心”をキスマイがズバッと回答する企画です。

★「あなたに代わって『ありがとう』」

大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」

買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「玉喜利」

オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは

kmf@allnightnippon.com

メール件名に「相談」「男心」「あなたに代わって『ありがとう』」「今日の家計簿」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。
当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回3月1日の登場メンバーは・・・北山!千賀!二階堂!

「北山宏光くん」「千賀健永くん」「二階堂高嗣くん」の3人が登場!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ