【大募集!】次回2月15日に向けてメールテーマを早くも発表!…「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第19回目!(2月8日OA)

はじめに次回のお知らせ&募集です。【キスマイANNP】

次回2月15日(金)は映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』が公開!これはもう皆さん劇場に行くしかないですね~
というわけで、メールテーマは

【わたしが〇〇になったわけ】

です!

たとえば・・・
★わたしが〈ショートカット〉になったわけは・・・!
★わたしが〈ジムに通うよう〉になったわけは・・・!
★わたしが〈大食い〉になったわけは・・・!
★わたしが〈婚活パーティに通うように〉なったわけは・・!

などなど、○○になったわけと、
その理由を書いてメールを送ってください!

メールの締め切りは2月14日(木)お昼13時ごろまで!
(※毎度、恐縮なのですが、メールは早ければ早いほど嬉しいです…!!)

メールアドレスはこちら!

 
kmf@allnightnippon.com

 

すべて小文字のアルファベットです!

また「ふつうのおたより」も大、大、大募集です!
相談、身の回りの発見、プチ自慢などなど、なんでもOKです!
件名に「ふつおた」と書いて送ってください!

各コーナーへのメッセージもお待ちしています!
次回は「玉喜利」もあるかもなので、お題もドシドシ募集してます!!

なお、次回2月15日の登場メンバーは・・・北山!玉森!二階堂!

「北山宏光くん」「玉森裕太くん」「二階堂高嗣くん」の3人が登場予定!

3人へのメッセージもお待ちしています。

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第19回目!(2月8日OA)

登場のメンバーは…北山くん、藤ヶ谷くん、横尾くん!

暖かかったり、寒くなったり、ラジバンダリ
というわけで、オープニングは台本に書いてあった一言からスタート。

北山「ラジバンダリって言いたかっただけだけど…これ、なんだっけ??」

リスナーのみなさまからメールで教えてもらい、お笑いコンビ・ダブルダッチ(現在は解散)のギャグだったことが判明。
ラジバンダリ!

さて、世間は3連休!
キスマイは『キスマイどきどきーん』(dTVで2/8からスタート!)が始まるなど、大忙し!!
滅多に3連休はとれないですよね。

以前は休日に電話がかかってきて、歌番組のリハーサルに先輩のダミーで参加したり・・・
とにかく急に仕事が入ったりすることが多かったそうですが、
最近になってようやく2週間先のスケジュールが見えるようになってきたんだとか。
忙しいのはいいことですが、無理せず頑張ってほしいですね!

★今週の話題は・・・

【懐かしの給食】
リスナーからのメールで、話題は懐かしの小学校の給食の話。
メンバーが好きだったメニューは・・・
横尾くんは
北山くんは何味かわからないスパゲッティと冷凍ミカン
藤ヶ谷くんは味噌ラーメン
ん・・・味噌ラーメン!?
藤ヶ谷くんが通っていた小学校では、クリスマスにはチキンが出るなど、イベントごとに特別メニューが出されたんだとか!
さらに横尾くんが通っていた学校では、牛乳のほかに、麦茶も飲めたんだそう。
同世代の3人ですが、学校が違えば、給食のメニューも大きく違うんですね、ビックリ!

【藤ヶ谷くん、兄貴会を語る】
嵐・櫻井翔くんをトップに構成される“兄貴会”。
メンバーは、櫻井くんを愛するKAT-TUN・上田くん、そして藤ヶ谷くん、千賀くんなどなど。
兄貴会に入る資格はただ一つ「櫻井くんを愛しているかどうか」
これは、上田くんがジャッジして、愛が足りなければ、入会できないんだとか。
藤ヶ谷くんいわく『兄貴会に軽い気持ちで入ったら(上田くんから)ワンツーもらうでしょうね。』とのこと。

各コーナーへのメールもお待ちしています!

★「キスマイにお願い!」
リスナーから“ありがとう!”を言われたいキスマイが
みなさんの依頼・相談にこたえます!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いてメールをお願いします!

★「教えて!男心!」
女子が気になる“男心”をキスマイがズバッと回答する企画です。

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「玉喜利」
オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは kmf@allnightnippon.com です!

メール件名に「相談」「男心」「あなたに代わって『ありがとう』」「今日の家計簿」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。

パーソナリティ