【大募集!】次回は「君を大好きだスペシャル」をお送りします!…「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第18回目!(2月1日OA)

次回2月8日の放送は「君を大好きだスペシャル」をお送りします!

次回2月8日の放送は9時50分までの拡大版!大好きなラジオの前の君からの相談&依頼も大募集します!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いてメールをお願いします!
アドレスは…

kmf@allnightnippon.com

です!

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第18回目!(2月1日OA)

登場のメンバーは…北山くん、千賀くん、横尾くん

相変わらず、寒いですね~。先日は都内でも雪が降りました。
そんな中、北山くんの一言がきっかけで、ある事件が勃発

北山)千賀さん、なんかゴホゴホ(咳)してるけど。」
千賀)うわ!でた!北山さん、俺が風邪ひくと「うわ出たよ千賀また風邪ひいてるよ 千賀の菌はねっとりひてそうだから〜」って言うんだよ!

北山くん曰く、キスマイのグループ内では、千賀くんが菌を持ってきて、千賀砲を打ってウィルスを増殖させるんだそう。
この中1レベルのケンカは、千賀くんの『結局、北山くんは俺のことが好きなの?』という謎の一言で終了。
千賀くん・・・どゆこと?

★今週の話題は・・・

【第44回ラジオ・チャリティ・ミュージックソンの募金受付が終了】
2018年11月から募金を呼び掛けていた「第44回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の募金受け付けが1月31日(木)をもって終了しました!
この3カ月間に寄せられた募金総額は、8,815万8,161円でした。
ご協力、本当にありがとうございました~!

【教えて!男心!】
今週もみなさんから、お送りいただきました!
・男の一人称が僕から俺に変わる理由は?→『ひとによって変わる!』by北山
・男が家に入れてくれない理由は?→『エロフォーンXs』by千賀『秘密結社』by横尾
(こちらも、メール募集中です!詳しくは、ページ下のコーナー説明をチェック!)

【キスマイ、嵐について語る】
キスマイが『嵐』の活動休止について、想い出を語りました。
発表については、誰も事前に知っていたわけではなく、みんな、かなり驚いたんだそう。
特に千賀くんは櫻井翔くんと先輩後輩をこえた兄貴分的な関係性。
バックで踊った思い出、ツアーに帯同した時の事などなど、たっぷり語っています。
千賀くんリクエストの嵐の一曲もかかります!
radikoのタイムフリー機能で、お聴きください!
(part2の12分27秒頃です!※期間限定です。)

【横尾くん、自分の苗字を言えない問題】
活舌が悪く、自分の名前が言えないというリスナーからのメールに、横尾くんも自分の苗字が言えないことを告白。
『ボクもたまに、(自分の名前を)勘違いされますよ。“りょこう?”って。』
よこお、りょこう、よこおわたる、りょこうわたる・・・。

キスマイANNP各コーナーへのメールもお待ちしています!

※同じ内容のメールは何通送らなくても大丈夫です!「1通」でOK。スタッフがしっかり読んでます。

★「キスマイにお願い!」
リスナーから“ありがとう!”を言われたいキスマイが
みなさんの依頼・相談にこたえます!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いてメールをお願いします!

★「教えて!男心!」
女子が気になる“男心”をキスマイがズバッと回答する企画です。

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「玉喜利」
オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは

kmf@allnightnippon.com

メール件名に「相談」「男心」「あなたに代わって『ありがとう』」「今日の家計簿」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。
当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回2月8日の登場メンバーは・・・北山!藤ヶ谷!横尾!
「北山宏光くん」「藤ヶ谷太輔くん」「横尾渉くん」の3人が登場!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ