「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第15回目!

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第15回目!(1月11日OA)

登場のメンバーは…北山くん、宮田くん、千賀くん!

宮田くんはおよそ2か月ぶりの登場。
オープニングでは、そんな宮田くんのお正月について・・・。
お婆ちゃんの家で、お正月を過ごした宮田くん。
お餅、お雑煮などなど、お婆ちゃんから次々に差し出されるご馳走たち
別名『孫の宿命』を乗り越えた結果・・・2キロ太ってしまったんだそう。
宮田くん・・・いいお孫さんです。

★今週の話題は・・・

【ヌシ】
『銭湯に通う女子が増えている』というニュースから、
話題は北山くんの銭湯愛について。というか、北山くんの“銭湯漫談”が始まりました。

北山くんがいつも通うサウナの上座、“上の段”の奥にいる通称「ヌシ」。
あなどるなかれ、サウナを1セット(サウナ10分~水風呂)を10セットこなす達人、まさにヌシ!
ちなみに北山くんは3セット・・・まだまだ!

【男心で迷回答連発!?】
新コーナー『教えて!男心!』に寄せられたメール、
《○○ちゃんって、絶対モテるよね!と言ってくる男の心理を教えて》に回答しました!
ちなみに、メンバー間で意見が一致したのは“本音でその女の子”がかわいいと思ったから、でした。
みなさんはいかがでしょう??他にも、名・迷回答連発です!ぜひお聴きください!

各コーナーへのメールもお待ちしています!

※同じ内容のメールは何通送らなくても大丈夫です!「1通」でOK。スタッフがしっかり読んでます。

★「キスマイにお願い!」
リスナーから“ありがとう!”を言われたいキスマイが
みなさんの依頼・相談にこたえます!
必ず、アナタの(できればお相手の)電話番号を書いてメールをお願いします!

★「教えて!男心!」
女子が気になる“男心”をキスマイがズバッと回答する企画です。

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「キスマイ男塾」
男子限定企画!男子の恋を真剣に応援!キスマイが男の子に真剣にアドバイスを送ります。
恋愛相談以外でもOK…「家庭の悩み」「バイト」「就活」などなど、同性だからできる相談をお待ちしています!(お電話OKと言う方は、電話番号も書いておいてくださいね)

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「2020(ニーゼロニーゼロ)あるある」
平成もまもなく終わり…ビッグイベントを控えた近未来である2020年に起こりそうなことを予想してきてください。

★「玉喜利」
オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは

kmf@allnightnippon.com
メール件名に「相談」「男心」「あなたに代わって『ありがとう』」「キスマイ男塾」「今日の家計簿」「2020あるある」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。
当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回1月18日の登場メンバーは・・・北山!藤ヶ谷!二階堂!
「北山宏光くん」「藤ヶ谷太輔くん」「二階堂高嗣くん」の3人が登場!生放送予定です!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ