【Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン&ZERO】メール募集!

<12月24日(月曜)深夜1時 からは…>

■「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン」

をお送りします。聖夜の生放送。つきましては事前にメールを募集。テーマは…
●クリスマス大反省会!

ずばり“この1年間に起きた懺悔したい出来事”を送ってください。

(たとえば…)
・参考書を買う!と嘘ついてお祖母ちゃんから2万円もらったんだけどそのお金は…
・親友が思いを寄せる男の子と実は私、こっそり付き合ってて…
・冷蔵庫の奥から春先に一度開封したっきりの「岩海苔」が出てきてさっき捨てました…

などなど、まだ誰にも言えてない「大きな懺悔」から、わざわざ報告するほどでもない「小さな懺悔」までなんでもOKです。

このテーマは3時からの「オールナイトニッポンZERO」と共通のテーマですので奮ってご応募ください。

※電話で直接エピソードを聞かせてもらう可能性があるのでメールには「電話番号」を明記するのをお忘れなく。
※メールの件名は「反省会」でお願いします。

メールは… kmf@allnightnippon.com です!

<そして 深夜3時 からは…>

■「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンZERO」

をお送りします。こちらも事前にメールを募集。

送ってほしいのは…
●LOVEルール ~これって変ですか?~

「カップルで過ごします…」「片想いの人がいるので独りです…」クリスマスの過ごし方は人によって様々!

そんな聖夜に、あなたのこだわりの「LOVEルール」を教えて下さい。

(たとえば…)
・潔癖症の私!彼が外から帰ってきたら、まずは手と足を洗うように命じます!
・1回目のデートで着ていく服は黒色!それには理由がありまして…
・片想いは1週間まで!期限を設けてダメなら、すぐに次の人を見つけてます…

…のような「これって変ですか?」「私だけ?」というLOVEルール、お待ちしています。

※メールの件名は「ルール」でお願いします。

メールは… kmf@allnightnippon.com です!

パーソナリティ