キスマイANNP第11回目!&メール募集中!

【番組からのおしらせ】

はじめに次回のお知らせ&募集です。次回は生放送でのメール募集はありません。

いつもより多めに『ふつうのおたより』(ふつおた)を紹介します。
アナタの近況、恋愛相談、知りたい男性心理、話したいこと、2018年の振り返り…なんでもOK!

重要なのは、キスマイのみんなのトークが盛り上がること
アナタからの「ふつおた」どしどし送ってください!

メールの締め切りは12月18日(火)朝9時まで!18日(火)お
(※毎度、恐縮なのですが、メールは早ければ早いほど嬉しいです…!!大変急で申し訳ございません…。)

メールアドレスはこちら!
kmf@allnightnippon.com

すべて小文字のアルファベットです!
件名に「ふつおた」と書いて送ってください!
各コーナーへのメッセージもお待ちしています!
次回は「玉喜利」もあるかもなので、お題もドシドシ募集してます!!

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」でも、メールを募集しております!

今年のテーマは「ありがとうは魔法のコトバ」
『ありがとう』にまつわるメッセージを募集しています。
あなたが今伝えたい「ありがとう」を書いて送ってください。
人、もの、出来事など、どんなことでも結構です。

などなど、あなたの気持ちをKis-My-Ft2がラジオを通じて伝えていきます。

44@1242.com

詳しくは、コチラをご覧ください!

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第11回目!(12月14日OA)

登場のメンバーは…北山くん、藤ヶ谷くん、千賀くん!

12月真っ只中、冬真っ盛り。寒いです。
寒いだけではなく、食べ物が美味しい季節でもあります。
そんなわけで、オープニングは「食」のお話

話題は、ご飯屋さんをハシゴしちゃう
グルメな北山くんの“飛び込み”について。
“飛び込み”とは、予約しないで入店する事。
聞きなれない“飛び込み”というワードに
カルチャーショックを受ける藤ヶ谷くん、千賀くん。

先日も“飛び込み”で、おでん屋さんへ入店した北山くん。
おでんを堪能した帰り道、以前から気になっていた
天ぷら屋さんへ、まさかの“ハシゴ飛び込み”

北山くん曰く『海老2本つまんでササっと帰った』そう。
“海老2本つまむ”って‥‥グルメ~~~!

★今週の話題をザックリ振り返ると・・・

【リスナーに生電話してお手伝い!】
「スマホを買ってほしい!」や、
「お父さんに上京を認めてほしい!」
「旦那のスマホの設定を変えさせて!」などなど、
リスナーの交渉をお手伝いしました!
ケムケムこと煙山光紀アナウンサーの娘さんにも生電話をつなぎ、ドッキリも!
Radikoのタイムフリー機能を使ってお聴きいただけますので、ぜひ♪
【生活感あふれる男・藤ヶ谷】
「大掃除」の話題から、普段の家事についてトーク。
藤ヶ谷くんは休日、朝早く起きて、洗濯機をまわし、
洗濯してる間は掃除機をかけ、洗濯物を浴室で干そうかどうか悩む…のだそう。
家事の大変さがわかる藤ヶ谷くんは、世の奥様方の苦労をしみじみ考えてしまうという。
意外と生活感あふれる男・藤ヶ谷。
奥様目線でモノを考えられる男・藤ヶ谷。

【二階堂くんに生電話!】
番組終盤、二階堂くんに生電話を慣行!
二階堂くんの“オフ”から“オン”に切り替わる瞬間、絶品です(笑)

Radikoのタイムフリー機能を使ってお聴きいただけます!

各コーナーへのメールもお待ちしています!

★「あなたに代わって『ありがとう』」

大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「キスマイ男塾」
男子限定企画!男子の恋を真剣に応援!キスマイが男の子に真剣にアドバイスを送ります。
恋愛相談以外でもOK…「家庭の悩み」「バイト」「就活」などなど、同性だからできる相談をお待ちしています!(お電話OKと言う方は、電話番号も書いておいてくださいね)

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「2020(ニーゼロニーゼロ)あるある」
平成もまもなく終わり…ビッグイベントを控えた近未来である2020年に起こりそうなことを予想してきてください。

★「玉喜利」

オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは、kmf@allnightnippon.com

メール件名に「あなたに代わって『ありがとう』」「キスマイ男塾」「今日の家計簿」「2020あるある」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。

当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回12月21日の登場メンバーは・・・北山!玉森!横尾!

「北山宏光くん」「玉森裕太くん」「横尾渉くん」の3人が登場予定!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ