「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第8回目!

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第8回目!(11月23日OA)

登場のメンバーは…北山くん、玉森くん、二階堂くん!

そろそろ冬本番…にも関わらず、二階堂くん、いまだにサンダル
二階堂くん曰く『靴下に縛られたくない!俺の足が息苦しくなっちゃう。』とのこと。
この話の流れから、二階堂くんの足の爪がピカピカなことが判明。
ピカピカの爪を見せたいから、サンダルなのでは…と自己分析する二階堂くん。
なるほど!

ちなみに二階堂くん、以前“手タレ”を目指していたそうで、
玉森くんの顔が反射するほど、ピカピカでキレイ!
なにか塗ってるの?と聞かれて『なにも塗ってない!』と言い張ってましたが、
リスナーからのメールがキッカケで、実はトップコートを塗っていたことが判明。

 

・・・・
塗ってんじゃん!!

★今週の話題をザックリ振り返ると・・・

【玉森くん“ゲーマー化”進む】

1日5時間、遅いときは朝5時ごろまでゲームすることもある
キスマイの“ゲーマー”玉森くんは、“ゲーム用の部屋”を作っているらしくゲーマー化がますます進行。
まったくゲームを知らない北山くんが
『ゲームってソファーで寝転がってポテチ食いながらやるもんじゃないの?』と聞くと
つい『バカっっっ!!』と一喝しちゃうほどのゲームガチ勢・玉森くん。

【いきなり千賀テレフォン】
先週に引き続き、今週も千賀くんにいきなりテレフォン!
今回は二階堂くんのケータイから電話。
二階堂「もしもし、あれ、千賀、いまどこにいる?」
千賀「家~」
二階堂「疲れてる?声が眠そうだけど」
千賀「1時間くらい寝てた」
二階堂「いまなにやってたの?」
千賀「いま?いまお家にいてルイボスティー飲んでた」
二階堂「そうなんだ、大人じゃーん」
千賀「うん…え?ちょっと待って…これ、ラジオ?
一同 (爆笑)
今回も、ナイスリアクションを聞かせてくれた千賀くんでした。

Radikoのタイムフリー機能を使ってお聴きいただけます!part2の48分40秒頃です!
※期間限定です。

 

【キスマイ男塾】
今回の男塾では、スーパーの女の子に恋している男性からのメールを紹介。
どうすれば、恋が進展するのか、という相談。

「バーコードのところに手紙を貼っておく」(玉森)
「怪しまれないように友達何人かと行って、コミュニケーションを図る」(北山)
「店員さんのバーコードリーダーを「僕の胸に当ててくれませんか?」といい、
 当てられたら「この気持ち…プライスレスです!」と言う。」(玉森)

などなど、メンバーがアドバイスするも、
女性リスナーさんから『そんなことされたらたら店長に報告する!w』『冷やかしかと思っちゃう!』などなどツッコミが殺到しました。
恋愛マスターへの道のりは、まだまだ険しいです。

【玉喜利】
玉森くん登場時限定のコーナー!今回もたっぷり答えていただきました。

★スーパーに行くと、ワケアリ商品と書かれたリンゴが1円で売られていました。
どんなワケがあって1円?(RN萌えちん さん)
⇒玉『中身がない!』

★携帯見てたら急に5秒前のカウントダウンが始まりました。
5秒後に何が起こった?(RNみか さん)
⇒玉『5,4,3,2,1・・・携帯が2つになった』

★東京タワーがスカイツリーにどうしても言っておきたいことは?(RNめんたま さん)
⇒玉『青より赤だろ!』

★2018年も残り2か月…今年1年を「音」で表すと?(RNかれん さん)
⇒玉『(マリオのジャンプっぽい音で)プぅン?』

★外国人にサザエさんを一言で説明すると?(RNかおり さん)
⇒玉『ビッグファミリー!』

ついでに二階堂くんも挑戦。

★携帯見てたら急に5秒前のカウントダウンが始まりました。
5秒後に何が起こった?(RNみか さん)
⇒二階堂『5,4,3,2,1・・・スティーブジョブズが出てくる!』

各コーナーへのメールもお待ちしています!

★「あなたに代わって『ありがとう』」

大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「キスマイ男塾」
男子限定企画!男子の恋を真剣に応援!キスマイが男の子に真剣にアドバイスを送ります。
恋愛相談以外でもOK…「家庭の悩み」「バイト」「就活」などなど、同性だからできる相談をお待ちしています!(お電話OKと言う方は、電話番号も書いておいてくださいね)

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「2020(ニーゼロニーゼロ)あるある」
平成もまもなく終わり…ビッグイベントを控えた近未来である2020年に起こりそうなことを予想してきてください。

★「玉喜利」

オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは、kmf@allnightnippon.com

メール件名に「あなたに代わって『ありがとう』」「キスマイ男塾」「今日の家計簿」「2020あるある」「玉喜利」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。

当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回11月30日の登場メンバーは・・・北山!藤ヶ谷!横尾!

「北山宏光くん」「藤ヶ谷太輔くん」「横尾渉くん」の3人が登場予定!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ