「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第6回目!

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」第6回目!(11月9日OA)

登場のメンバーは…北山くん、横尾くん、宮田くん!

放送された「有吉ゼミ」ロケで激辛ラーメンを見事食べきった宮田くん。
そんな宮田くんに、一緒にロケに参加した後輩のKing & Princeから
《あんなに宮田くんをカッコイイと思ったことないです!》と超リスペクトされました。

しかし、宮田くん本人はラーメンが辛すぎて、記憶が曖昧だったそう・・・

今週の話題をザックリ振り返ると・・・

【謎の職業“ミステリーショッパー”とは!?】

今回のメールテーマは「わたしのもうひとつの顔」。
中でも盛り上がったのは、ラジオネーム・いくちーさんからの
メールに書いてあった『ミステリーショッパー』という職業。
これに対し、メンバーは「有名なガイドの星をつける人!?」「他のお店のスパイ?!」
と、いろいろ妄想がひろがりました。
実際には、指定されたお店にお客さんとして入り、スタッフさんの接客態度や販売商品、
店舗の清掃状況などを調査するお仕事だそうです。

【横尾くん、ラジオラッシュ!】
ここ最近の横尾くんは、ラジオのゲスト出演多数で、ラジオ出演ラッシュ!
横尾くんが話始めると、つい聴き入ってしまう不思議な魔力があるようです。

【宮田くんの全力TT!!】
ある番組の企画で、TWICEの曲を練習していた宮田くん。
宮田くんの「全力TT」は、radikoのタイムフリー機能
(19時台前半、番組エンディングあたり)を使って、お聴きいただけます!

※期間限定です!

各コーナーへのメールもお待ちしています!

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「キスマイ男塾」
男子限定企画!男子の恋を真剣に応援!キスマイが男の子に真剣にアドバイスを送ります。
恋愛相談以外でもOK…「家庭の悩み」「バイト」「就活」などなど、同性だからできる相談をお待ちしています!(お電話OKと言う方は、電話番号も書いておいてくださいね)

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「2020(ニーゼロニーゼロ)あるある」
平成もまもなく終わり…ビッグイベントを控えた近未来である2020年に起こりそうなことを予想してきてください。

★「玉喜利」

オールナイトニッポンPremiumの木曜日を担当している「よゐこ」の二人からムチャ(?)振りされて、急遽、始まったコーナー。玉森くんがリスナーの皆様から寄せられた大喜利のお題にバシバシ答えていきます!みなさまから「大喜利のお題」を募集します!(※玉森くん登場回の限定コーナーです!)

全てのメールアドレスは、kmf@allnightnippon.com

メール件名に「玉喜利」「あなたに代わって『ありがとう』」「キスマイ男塾」「今日の家計簿」「2020あるある」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。

当日に募集するテーマメールは、放送前に募集予定です。こちらのHPブログ、オールナイトニッポンPremiumの公式Twitterをチェックしていてくださいね。

次回11月16日の登場メンバーは・・・北山!藤ヶ谷!二階堂!

「北山宏光くん」「藤ヶ谷太輔くん」「二階堂高嗣くん」の3人が登場予定!

3人へのメッセージもお待ちしています。

パーソナリティ