【Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium】始動します!

いよいよ始まる!Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium

金曜日の夕方はキスマイにおまかせ!第1回目の放送にはメンバー7人全員が総登場!東京有楽町のニッポン放送から賑やかにお送りします。

 

番組ではメールを募集しています

ラジオの前のあなたと作っていくのがオールナイトニッポンPremiumです。番組では、こんなコーナーをやっていくことを予定しています。

★「あなたに代わって『ありがとう』」
大切な人へ言えなかった「ありがとう」や伝えられなかった「思い」をキスマイが、あなたの代わりにラジオから届けます。

★「キスマイ男塾」
男子限定企画!男子の恋を真剣に応援!キスマイが男の子に真剣にアドバイスを送ります。
恋愛相談以外でもOK…「家庭の悩み」「バイト」「就活」などなど、同性だからできる相談をお待ちしています!(お電話OKと言う方は、電話番号も書いておいてくださいね)

★「今日の家計簿~あなたのレシート見せてください!」
買い物をしたレシート写真をメールに添付して送ってください。あなたがどんな人かをキスマイメンバーがプロファイリングしていきます。普段のお買い物、ちょっと大きなお買い物…あなたのレシートをちょっと覗き見させてください。なぜ、その買い物をしたのかと、簡単なプロフィールも『答え』として書いておいてくださいね。

★「2020(ニーゼロニーゼロ)あるある」
平成もまもなく終わり…ビッグイベントを控えた近未来である2020年に起こりそうなことを予想してきてください。

 

全てのメールアドレスは、kmf@allnightnippon.com

 

メール件名に「あなたに代わって『ありがとう』」「キスマイ男塾」「今日の家計簿」「2020あるある」と、わかりやすく書いておいていただけると助かります。

 

当日に募集する『テーマ』については後日UPします。こちらもお楽しみに。

 

Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium・・・金曜日の夜・・・ラジオの向こうで何かがおこる!

パーソナリティ