• Facebook
  • Twitter
  • LINE

【第12回】レイザーラモンRGさん登場!!

本日の放送、ゲストにお呼びしたのは、レイザーラモンRGさん。

氣志團万博でも大活躍のレイザーラモンRGさんと楽しくお喋りしました!

そして、メールテーマは『俺の明るいニュース2017』

昼のラジオのような、心温まるエピソードもたくさん飛び出しました!

 

毎週お送りしている選曲バトルも!

①俺のあるあるソング

綾小路翔さん

暴れだす/ウルフルズ

レイザーラモンRGさん

AGAIN/KATZE

②俺のカラオケ18番ソング

綾小路翔さん

追憶/スターダストレビュー

レイザーラモンRGさん

TIME TO COUNT DOWN/TMN

③今年のソング

綾小路翔さん

20thParty/松田聖子

レイザーラモンRGさん

時の河/FENCE OF DEFENSE

レイザーラモンRGさん、ありがとうございました!

 

そして、次回は最終回!!

(以下、綾小路翔さんより)

さて、自分が10月から期間限定で担当させて頂いております、この月曜オールナイトニッポンプレミアムも、いよいよ来週が涙の最終回。

注目のラストゲストは…そう、君たち「リスナーの皆々様」!

みんなにとっての“俺の今年の一曲”を、その理由と共にメールでリクエストして下さい。

今年一番聴いた曲…今年の自分を表すに相応しい曲…切り口は様々。

あなたにとっての“今年の一曲”であれば、ジャンルもリリースされた年も一切関係ありません。

リアルタイムで作家さんとADさんがスタジオとレコード室をひたすら往復し、2時間ガンガンにかける予定です。

そして採用者全員にもれなく「番組特製冷マ」をプレゼント。

何せ、この日を逃すともう二度と手に入らないシロモノ。

だからといってそこまで欲しいかと言われたら…正直そこまでではないと答えてしまうわけだけれど、でも単純に、ただエピソードを添えて曲をリクエストするぐらいで貰えるなら…まぁ嬉しくなくはないかな…?的なシロモノ。

しかも2ver.あるので、コンプリートを目指してドシドシ送ってくれ与那城ジョージ!

お待ちしており増位山太志郎!
今から募集しております!

宛先は
kishidan@allnightnippon.com
行こうぜ、生レディオの向こうへ。

 

今回の冷マ(冷蔵庫マグネット)を作ってくださったのは一創さんです。

『一創さんからのメッセージ』

大阪は八尾市で冷マ(マグネット広告)の商いさせてもうてる株式会社一創でおます。
小さな店から大手企業、官公庁様まで幅ひろう注文もうとります。
冷蔵庫に貼るマグネットから屋外や車用のマグネットまで大変安くさせてもうとります。
また、マグネットだけやのうて、証書ケースや商業印刷全般もやっとります。
詳しゅうはホームページ「株式会社一創 大阪」で検索してくんなはれ。
2018年4月30日まで期間限定で、ご注文時に
「オールナイトニッポンプレミアム」を聞いたでぇと言うてもうたら
マグネット商品をさらに10%まけさせてもらいまっせぇ~。

パーソナリティ