【第6回】ベッド・インさん登場!!有楽町MUSIC STATION

やまだかつてない地下セクシーアイドル、ベッド・インさんをお迎えして放送した

11月6日(月)の放送。

 

お送りした企画は、『有楽町MUSIC STATION』

日本中が浮かれて弾けていた“バブル”の時代。

あの、なんとも言えない、人をアゲアゲにしてくれる高揚感をくれる“音楽”を出演者が

テーマにあわせて選曲する選曲バトルを展開。

 

選曲テーマは3つ

 

1.朝シャンソングス

朝一番、寝起きで聞きたい曲。はたまた文字通り朝、シャワーを浴びながら聞いてみたい曲。

一日のスタートに自分を律す曲。自分らしさを朝取り戻す曲などテーマソング的な1曲!!

 

綾小路翔選曲

湘南グラフィティ/桃太郎

中尊寺まい選曲

今夜はオ・イェー!/おやじGALS

益子寺かおり選曲

ミラクル・ガール/永井真理子

 

2.Aオンナ、E女ソングス

すこぶるいい感じの女が登場する曲。この曲の歌詞みたいな恋がしたい!こんないい女になりたい!女だったら一度はこんな台詞を言われたい!な1曲!!

 

綾小路翔選曲

おまえがいる/SION

中尊寺まい選曲

あなただけ幸せになって/飯島愛

益子寺かおり選曲

ゴージャス/杉本彩

 

3.ぶっ飛び〜ソングス

人生の中で衝動を感じた曲。この曲で覚醒めました。こんな曲ぜったい敵わない。

そんなリスペクトありありの1曲!

 

綾小路翔選曲

ボヨヨンロック/まんが道

中尊寺まい選曲

さわるんじゃねー/チェリールイ

益子寺かおり選曲

マッチョ・ドラゴン/藤波辰巳

 

大変盛り上がった音楽企画!

ベッド・インさんありがとうございました

そして次回は乃木坂46の新内眞衣さんが登場!

今をときめく正統派アイドル登場の11月13日(月)の放送、お楽しみに!

 

『キャッチフレーズ イメージ・ダウン』絶賛募集中です。

タイトルは『イメージ・ダウン』でお願いします。

 

そして、新コーナー『紅白歌合戦への道~Again~』も始動。

2006年12月31日以来11年、なんの因果か大晦日の一大イベントへの出場が叶わなくなった「氣志團」。

様々な方に支えていただいて20年を経た今こそ!

応援し続けてくださった全国津々浦にいるファンの皆さまに、国民的音楽行事に出場し、この恩をお返ししたい!

一体どうやれば、紅白歌合戦という晴れの舞台に“再び”立つことが出来るのか?

みんながプロデューサーとなって、紅白のステージへ立つ“術”を考えて欲しい。

【例えば】

◯氣志團メンバーの誰かが「うたのおにいさん」のオーディションを受ける。

◯NHK、午前と午後のみんなの密かなお楽しみ“みんなの体操”の新しいバージョンをプレゼンしてみる。

◯リーゼントを“髷(まげ)”に1年間変えて活動。大河ドラマ出演の可能性を拡げる。

などなど

タイトルは『紅白』でお願いします。

その他、質問・感想メールも受付中。

乃木坂46の新内さんへのメッセージもぜひお願いします!!

宛先は全て、

kishidan@allnightnippon.com

までお願いします。

パーソナリティ