【第4回】音楽企画!!俺の歌姫!!

今週の『氣志團 綾小路翔のオールナイトニッポンPremium』ですが、
先週に続き、プロ野球のため残念ながら一部地域限定の放送となってしまいました。
関東圏、その他聴けなかった地域にお住まいの、楽しみにしてくださっていた方々すみません。
※聴けなかった方々はradikoのプレミア会員登録により、
お聴きになれる放送局がございます。

今回の放送ですが、『俺の歌姫』というテーマのもと、
曲をかけ、たっぷりと語る2時間でした。

OA曲リスト
ザ・スクーターズ「涙のブレイク・ア・ウェイ」
うしろゆびさされ組「女学生の決意」
レベッカ「モータードライブ」
菊池桃子「アイドルを探せ」
伊藤智恵理「夢かもしれない」
GO-BANG’S「BYE-BYE-BYE」
中森明菜(AKINA)「東京ローズ」
中谷美紀「MIND CIRCUS」
椎名林檎「NIPPON」
小泉今日子「100%男女交際」

そして、来週は久々に、ニッポン放送でもお届けできる予定です!

来週はなんと、ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんをゲストにお呼びした
音楽企画『(勝手に)俺らのMUSIC AWARDS』
幻の後半戦をお送りします。

前回(ニッポン放送ではお聴きになれなかった10月16日(月)の放送)紹介しきれなかった部分をたっぷりご紹介。

『キャッチフレーズ・イメージダウン』をお送りするとともに、新コーナーもスタート!?

【キャッチフレーズ・イメージダウン】

俺たち氣志團のメンバーにそれぞれついている“キャッチフレーズ”
こんな素晴らしいキャッチフレーズ文化を、
俺たちの時代でピリオドを打ってしまうのはもったいない。
という名目で㉑世紀の芸能人、有名人の新しいキャッチフレーズを考えてください。
件名は『イメージ・ダウン』でお願いします。

宛先はkishidan@allnightnippon.com

来週の放送もお聴きのがしなく!!

その他、質問、感想、メッセージも

kishidan@allnightnippon.com

までどうぞ!!

パーソナリティ