【第2回】魔暦19(2017)年10月12日(木)ゲスト:大槻ケンヂ

第2回 ゲスト:大槻ケンヂ(筋肉少女帯)

『叩き斬ってやる!』

10/12のゲストは大槻ケンヂ君。そこでかつて吾輩とともにやっていた「ラジオ巌流島」の人気コーナーも再現する所存。
諸君の身の回りの“叩き斬ってほしい”「人」「組織」「出来事」などを、理由を添えて送ってきてくれ給へ。
叩き斬るに値するかどうかは、オーケンと吾輩が決める。

番組Eメールアドレス:kakka@allnightnippon.com
「お住まいの場所」「現在の年齢」「ラジオ四股名(ペンネームのようなもの)」を必ず書き添えて!

もちろん、オーケンへのお便りもお待ちしている!

さらに、諸君から番組宛てのEメールを絶賛募集中だ!

①【帰ってきた!大相撲を666倍楽しむ方法!】
諸君からの相撲にまつわる質問・疑問、さらに、街で見かけた力士のレポート・密告などを待っている。

②【デーモン閣下、尊さを学ぶ】
電脳web世界を起点に長らく「萌え」という単語が使われていたが、昨今それに「マジで素晴らしい」「最高」「完璧」などの意味を加えた「尊い」という単語が用いられている。このコーナーでは、諸君が「尊い」と感じた瞬間を待っている。
例)
◯修学旅行や、社員旅行の時に、女子が風呂上がりの濡れた髪のままで、首からタオルを掛けている姿。尊いです!!!
◯眼鏡をかけていて、身長が低い男の子は尊いです!(女性意見)

③【昔もらったサイングランプリ!】
諸君の家にある「誰かのサインの写真」に、それをもらったときの簡単なエピソードを添えて番組に送ってもらいたい。「誰のサインなのか思い出せません」というものも大歓迎である。画像添付を忘れないように!

④【おまえもダメ人間にしてやろうか!】
諸君から如何に自分がダメ人間なのかを送ってもらいたい。番組で紹介した便りに、吾輩がダメ度を判定して、そいつが天国行きか地獄行きか決めてやる。
例)
◯釣りが大好きで、へそくりを貯めては、釣り道具につぎ込んでます−。先日も奥さんに内緒で、25万円のロッド(釣り竿)を買ってしまいました−。奥さんには、1,000円均一で買ってきた!と言ってあります。ダメでしょ〜?
—-こんな感じに必ず文末に「ダメでしょ〜?」とつけて書いてくれ給へ。

⑤いわゆる「普通の便り」も歓迎だ!

番組Eメールアドレス:kakka@allnightnippon.com
「お住まいの場所」「現在の年齢」「ラジオ四股名(ペンネームのようなもの)」を必ず書き添えてくれ!

パーソナリティ