【第1回】魔暦19(2017)年10月5日(木)ゲスト:鉄拳

第1回 ゲスト:鉄拳

2005年の地球デビュー20周年記念ミサの際にもゲストとして登場する等、閣下とも親交の深い鉄拳をゲストに迎え、あれこれきいていきます。

アナタから初回の番組宛てEメールを募集します

第1回 Eメールテーマ『あれから30年・私の劇的 before / after!』

「デーモン閣下のオールナイトニッポン」が始まったのは魔暦前12(1987)年。
今からちょうど30年前のことです。
この30年であなたの生活はどんな風に変わりましたか?
あの時の夢は叶いましたか?
素敵な人には出会えましたか?
あなたの「この30年間での変化エピソード」を番組までお寄せください!

特に劇的でなくても構いません。30年前のアナタ、アナタが思い描いていたことを「Before」、実際今はどうなっているのかを「After」にして、それぞれ50文字以内でネタ風に書いてみてください、番組で取り上げやすくなります!お住まいの場所と現在の年齢、「ラジオ四股名」もお忘れなく!

【例】
「Before」:世界狭しと駆け回って、世のため人のために得意の料理を作っている!
「After」:狭い家の中を右往左往して、毎日旦那と子供たちのために料理を作っている(それはそれで幸せですが)。東京都。46歳主婦。四股名:ママ乃花。

番組メールアドレス:kakka@allnightnippon.com

パーソナリティ