【ココリコのオールナイトニッポンPremium】〜2月11日(月) 鶏タル!ハンバーガー!マドレーヌ!飯テロラジオ回!!の巻〜

ココリコのオールナイトニッポンpremium!!
先週はココリコのANNP念願のゲスト、
コージー富田さん、原口あきまささんをお迎えして
「あの人が言いそうな名言」スペシャルをお送りしました!
そんなお祭りを経ての今週の放送。
オープニングは今週木曜日のビッグイベント、
バレンタインデーの話題に。
我らがヒガシさんも手作りのマドレーヌを持ってきてくれて、
ADの川上ちゃんも何故かバレンタインデーです、と
干し芋をココリコの2人&男性スタッフに配布。
女性スタッフさんはこの時期、担当番組で何かしら配るので
大変そうです…。
話題は、そんなバレンタインデーを飛び越えて
ホワイトデーのお返しの話に。
遠藤さんはあえて「ゴリゴリの下着」をヒガシさん&川上ちゃんに
渡そうかという計画を。。
果たして何をお返しにあげるのか?1ヶ月後の放送を皆さんお楽しみに!!
そしてその後は、遠藤さんが嘆きトーク。
遠藤さん、松屋の限定メニュー「鶏タルささみステーキ定食」
明日の15時で販売終了になることがショックでたまらないんだとか。
なんとかレギュラーメニューにならないかと懇願する遠藤さん。
「本当にそんなに美味いの??」と興味津々な田中さんが
なんと自腹でツェーマンを出してくれるので、デリバリーして
食べてみよう、という話に。
ココリコさんのマネージャーさんがニッポン放送から
1番近い松屋(新橋です)まで走ってくれて鶏タルをゲット、
さらに田中さんオススメのハンバーガー「シェイクシャック」も
スタジオでみんなでいただきました。
初めて「鶏タル」を食べた田中さんは…悶絶!!
ヒガシさんも美味しい美味しい、とモリモリ口の中へ。
自分が作ったかのようにご満悦な遠藤さん。
さらに、シェイクシャックも言わずもがなの激ウマな逸品。
ペロリと平らげてしまいました。
田中さん、ごちそうさまです!!
来週から「田中さん(or遠藤さん)のツェーマンコーナー」、レギュラー化…?
そして、その流れで今日は「あなたのファーストフード愛!」
テーマにメールを募集!
「マックの朝マックが大好きです」
「サブウェイはメニューの数は無限で最高です」
「びっくりドンキーのソースが美味すぎて美味すぎて」
「バーガーキングのワッパーでしょう!」
「マクドナルドのチキンタツタ、限定メニューで復活して嬉しい!」
などなど、こういうテーマは話してるだけで楽しくなりますね。
(写真はオールナイトニッポンPremiumのtwitterにいっぱい
アップしてるんで、ぜひチェックを!)
ファーストフードと一言で言っても、よく行くお店は
遠藤さんと田中さんで全然違うようで、
田中さんが食いついた「ワッパー」「チキンタツタ」
「ケンタッキーのビスケット」などを遠藤さんは口にしたことがないそう。
それが信じられない田中さん。まだまだ食べなければいけない
ファーストフードがたくさんあることを遠藤さんは勉強したみたいです。
たくさんメール、ありがとうございました。
***
***
さらに今日は、先週遠藤さんが呼び込んでいた
「教えたい、スゴイ人」のメールも紹介しました!
「ポール・マッカートニー(の慰謝料)」
「三瓶(の「もしもツアーズ」に出続けているところ)」
「大坂なおみ(の生涯獲得賞金)」など、
いろんなパターンの「スゴい」が届きましたね。
なんとなく、今日でテイスト分かったと思うので
もし「私はこの人がスゴいと思う!」という人がいたら
メール送っといて下さい!よろしくお願いします~
***
***-
そして、今週も終了を迎えた「名言コーナー」以外の
各コーナー、たっぷりお届けさせていただきました。
@500人のヘンタイ!
→「名言」コーナーは前回大団円を迎えましたが
このコーナー、まだまだネタが尽きません。
(パーソナリティの2人もヒガシさんもヘンタイですからね~)
今日も「とんこつラーメンを食べる女性に興奮します」
「ワイングラスを洗う女性に興奮します」
「ハチの巣を見ると興奮します」
「豚肉をお湯でゆでている時、色が変わっていく瞬間に興奮します」
などなど、ヘンタイ案件を今回もご紹介。
引き続き、ヘンタイメール大開放してますのでお待ちしています!!
@500人のコワイ
→部屋を暗くして、コウモリが飛んだり鐘が鳴ったり
演出多めでお送りしているコチラのコーナー。
今日もガチめで怖いもの(2人のタヌキに憑かれた話も…)から
「ジーパン姿で素顔の桑原和男師匠が怖いです」といった怖いまで
怖いメールをたくさんご紹介。もしかしたらガチ怖いとのウワサの
ニッポン放送の地下2階に、生放送中にレポートに行くかも…!?
@アースのコーナー
先週はお休みでしたね。
今週は最新のピューマ情報メールから、オオカミを再び
日本に導入するのはアリかナシか?なんて話題でトーク。
田中さんがイキイキと話すコーナーです、引き続き
最新生き物情報メールもお待ちしています!!
***
***
各コーナーへのメール、その他、2人に言いたいことなど
何でもOKです!全てのメールはこちらまで。
(田中さんの「アースのコーナー」のメールも待ってますよ!)
番組でメールが採用された方には「ヘンタイ」コーナー以外でも
ヘンタイステッカーをお送りする可能性がありますので
住所、お名前を忘れずにお書き下さいませ!!
そして、オールナイトニッポンPremiumのTwitterでは
本番前の動画などもアップしてますので、こちらもチェックを!!
ココリコのオールナイトニッポンPremiumはまた来週!
明日は中川家さんのANNPです。明日もお楽しみに!!
パーソナリティ