【ココリコのオールナイトニッポンPremium】〜11月26日(月) ヘンタイステッカー、完成しました!の巻〜

ココリコのオールナイトニッポンPremium!

 

2018年も残りあと5週間で終わり。

寒くなってきて、遠藤さんもここ数週体調を崩し気味でしたが

今日は元気いっぱい。なぜかと言いますと…

「ヒルナンデス!」のロケ先で滋養強壮に効くアイテムをローヤルゼリーでゲットし

毎日使っていたところすこぶる体調がいいんだそう。

その効果は下半身にまで。。今朝は「ぴょん吉状態」で目を覚ましたそう。

 

遠藤さん曰く「久々に体にプラスなことが起こった」んだそうで

そちらの元気が出てくると、気分もノってくるものなんですね。

 

田中さんも、その効果バツグンのローヤルゼリーに興味津々。

来週のスタジオに持ってきてくるそうなので

果たしてどんな効果が出るのか!?スタジオで試してみましょう。

 

そして、今日の放送では遠藤さんがメンバーとして参加している

「吉本坂46」の『泣かせてくれよ』を番組初オンエアー!!

いきなりフルコーラス流させていただきました!!

ミュージックビデオも公開されたんですが…

これがカッコイイ!!曲も本格的でこれは売れそうな予感…!

 

年末にかけて、歌番組などに出演する予定もあるそうなので

吉本坂46の活動も、ココリコANNPリスナーは要チェックですよ!!

来年2月に行われるイベントも楽しみ!!

https://www.youtube.com/watch?v=IGmePv1AZxY

 

そして、リスナーの皆さん、お待たせしました。

ついにヘンタイステッカーが完成しました!!

続々と届くヘンタイメールを送ってくれたリスナーへの

ステッカー配布をスタートしました。

 

@朝、富士そばで1人食事している女性に興奮します

@「ねこふんじゃった」を高速で弾く人に興奮します

@靴がダサい人に興奮します

 

などなど、今日もヘンタイ案件が続々と…。

空耳アワーのタモリさんシステムなので

なかなか出ないとは思うんですが、いいメールには

2枚、3枚とお送りする可能性もありますんで

まだ送ったことがない方、このタイミングでぜひ!

 

❇︎❇︎❇︎

❇︎❇︎❇︎

 

各コーナーまとめ!

@あの人が言いそうな名言

相変わらずとんでもない量のメールが届くこのコーナー。

たけしさんは新たなゾーンに入り、とんでもなくいい名言ばかり届くように…

 

他にも「とんねるずの木梨さん」「長渕さん」「タモリさん」「森進一さん」「長渕さん」

田中さんの「財津一郎さん」、ヒガシさんの「タラちゃん」

いろいろ取り揃えておりますので、メールお待ちしています!!

 

@アースのコーナー

田中さんの最新生き物情報が聞けるコーナー。

今回は、最近ニュースで話題になった、アメリカの宣教師が

部族に殺されたという話題に、ラッコの話題に。

そして最終的にはまたまた深いあの行為の話に。

結局ヘンタイ寄りなトークが盛り上がっちゃうんですよね。

 

引き続き、ネットで見つけた最新生き物情報などでOKです!

メールお待ちしています!!

 

各コーナーへのメールは

et@allnightnippon.com まで!

メールを採用させていただいた方には「ヘンタイステッカー」を

プレゼントするかもなので、住所・本名を忘れずにお書き下さい!

 

ヒガシさんが遠藤さんのiPadにヘンタイステッカーを貼る動画

(ステッカーは届いた人だけのお楽しみなので、全体的にモザイクを

かけさせていただいております…)などが観れる番組Twitterも

ぜひフォローお願いします!!

https://twitter.com/ANNpremium

 

明日のANNPは中川家さん!

ココリコさんとはまた来週月曜にお会いしましょう!お楽しみに!!

パーソナリティ