• Facebook
  • Twitter
  • LINE

岡村ANN歌謡祭2018⑤

■岡村隆史

 

今年はイヤモニを作り、念願の外周を回る事ができた岡村さん!トロッコに乗る姿はもうアイドルかスターです!

めちゃめちゃアーティストモードで嬉しそうな岡村さん。イキってますがお許しください。

もう、こんなん大スターです。会場を回った事で岡村さんの事よく見えましたか?

吉川晃司さんばりに会場を煽る岡村さん。このピンク似合ってますね。

皆さん、岡村さんのときはキンブレを黄色にしてくれていました!

そして去年aikoの盛り上がりでかき消された「TAXI」リベンジ!椅子があったので脚を組み、いきり倒した格好で唄う岡村さん。

 

③曲目は女性ダンサーさんを10名引き連れ歌います!

ダンサーさんと「アーチーチー!」のところも合わせて完璧!写真には収められませんでしたが、軽くジャケットプレイ的な事もやってましたよ。

最後の決めポーズもバッチリ決まり、ハーレム状態の画面に!

そして学ランとサングラス、ヅラを装着し、武蔵野市・希望も何もない が作詞してくれた「One Night Carnival」の替え歌を披露!

これも振り付けを覚えて踊りましたよ!

「ただ少しだけもてたかったのかも知れない・・・」

 

■熊田曜子(2・サプライズゲスト)

 

 

すると曲終わりにまたサプライズ!熊田曜子さんが登場してくれました!また横浜アリーナに熊が出没!

「番組4周年おめでとうございます」とお花のプレゼント!

サングラスで熊田さんの顔がよく見えないので、ちょいちょい覗き込む岡村さん。

■アッコちゃん、ことMr.シャチホコ(初・サプライズゲスト)

 

2人でどーにもこうにもならない感じだったため、ここでまたサプライズゲスト、Mr.シャチホコさんが登場!「いぇいいぇい!」と、アッコさんとして会話を繰り広げました!最後は「アッコにおまかせ!」で締める徹底ぶり!あ、シャチホコさんご結婚おめでとうございます!

 

■岡村歌謡祭2018の様子が知りたい方は下をクリック!

岡村ANN歌謡祭2018①

岡村ANN歌謡祭2018②

岡村ANN歌謡祭2018③

岡村ANN歌謡祭2018④

岡村ANN歌謡祭2018⑤

岡村ANN歌謡祭2018⑥

岡村ANN歌謡祭2018⑦

岡村ANN歌謡祭2018【舞台裏レポ①】

岡村ANN歌謡祭2018【舞台裏レポ②】

 

パーソナリティ