岡村ANN歌謡祭【舞台裏編①】

2017年10月29日に行われた岡村ANN歌謡祭in横浜アリーナ!
台風が接近する中、横浜アリーナには沢山のヘビーリスナーさんが集まってくれました!
当日の舞台裏をちょっぴりお届けします!

●入り時間は階段に滝ができるほどの大雨・・・。岡村さんも

●途中渋滞に巻き込まれながら30遅れで岡村さんが横浜アリーナ入り。秋山先生のパスタリハはできませんでした。

●岡村さんが到着した頃、1時間前倒しで公式グッズは販売スタート!
沢山のヘビーリスナーさんたちが長蛇の列を作ってくれていました!

●レジが増設され、カードも使用できました!皆さまのお陰でスマホスタンドも完売!ありがとうございます!

●開場前からスノードームは大人気!みなさん譲りあってスノードームを撮影したり、ちょっと振ったり。
●その頃岡村さんはリハーサルのためステージへ。

●誰もいない横浜アリーナの客席を前に岡村さんのスーパーライブリハーサル

●楽屋に戻って着替えたり、打ち合わせをしながらリハーサルは進んでいきます。

 

●出演者のみなさんの楽屋前にはハロウィンらしいバルーンが飾られていました。

●本番前の空き時間は楽屋で歌詞のチェックや打ち合わせに余念がない岡村さん。

●今年もエイブルさんが受験生のための合格祈願神社を作ってくださいました!

 

 

 

 

パーソナリティ