Run Girls, Run!森嶋優花、歓声に包まれた2周年ライブに感無量「感謝の気持ちでいっぱいです!」

2019年08月12日 17:40

 

8月6日(火)、Webラジオ『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』第98回が配信され、今回パーソナリティを務めるRun Girls, Run!の森嶋優花が、Run Girls, Run!結成2周年ライブの感想を語った。

『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』は、2017年7月31日からサービスがスタートした『オールナイトニッポンi』の中の番組で、声優ユニット「Run Girls, Run!」のメンバー3人が週替わりで一人ずつパーソナリティを担当。今回は、Run Girls, Run!(RGR)から、“もっちー”こと森嶋優花が登場した。

8月4日(日)に、Run Girls, Run!の結成2周年を記念して開催された、『Run Girls, Run! 2nd Anniversary LIVE 1.2.3ジャンプ!!!』に出演した森嶋。ライブ自体が久しぶりということもあり、「もうね、本当に楽しかった!」と興奮冷めやらぬ様子で語った。本番前日までは、ライブを楽しみにしていた森嶋だが、本番当日に楽屋に入り準備をしていた時に、息ができないくらいの緊張が襲ってきたという。

しかし、会場の舞台袖で、マネージャーやダンスの振り付けの先生に「何を心配しているの?」と元気づけられ、舞台に飛び出すことができたと話す森嶋。ステージに上がった途端、ファンの歓声に包まれ、緊張はなくなったとのこと。

「もう本当にみんなの歓声がスゴいんですよ! その瞬間緊張なんて吹っ飛びましたし、ファンのみなさんの力は偉大だなって思いました。『私、何を緊張してたんだろ』っていうくらいリラックスして、ただただ“楽しい”の感情でやらせていただきました! もう応援してくださっているみなさんがいっぱい集まってくださったし、いつもお仕事でお世話になっている皆さんも来てくださったりして」

「私がデビューしたころから見てくださっている方々が『すごく成長したね』って声をかけてくださって、それがすごくうれしかったですね。『私たちって、こんなにたくさんの人に見守られてるんだな、ここで止まってなんていられないな』って気合が入りまして、清々しい気持ちです」

ライブを通して、ファンの大切さを改めて感じた森嶋。ライブを重ねるごとにファンとの一体感が増しているように感じられ、「感謝の気持ちでいっぱいです!  3周年に向けて頑張ります!」と気持ちを新たにした。

また、番組終盤には『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』が8月をもって配信終了となることが発表されたが、森嶋は「寂しくはなりますけど、ラストまで楽しく元気にやっていきたいと思います!」と前向きな気持ちで語った。

Webラジオ『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』第98回(出演:森嶋優花)は、2019年8月12日(月)まで無料で聴くことが出来る。

番組名:ニッポン放送『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』
パーソナリティ:森嶋優花(Run Girls, Run!)

第98回(#98)配信URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_rgr_098

<LINK>
Run Girls, Run!公式HP:http://rungirlsrun.jp/